スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港の幻想神域のアップデート(2013/11/20)神域ポイントの実装

システム

  1. 神域ポイントが実装されました。
    • フィールドのレアモンスター、ダンジョンのボスモンスター、幻神ボスモンスター、天空の塔の宝箱を倒したりフィッシュキングを釣り上げたとき、神域ポイントを獲得できます。
    • 一定の神域ポイントが貯まると冒険百科画面を通してレジェンドランク装備、オレンジランク奥義、染色可能なアバターなどの貴重なアイテムと交換できます。
    • 雷龍王、フィッシュキングや天空の塔の宝箱などが一般アイテムをドロップする確率が低下して(Ex:LV60特殊武器宝箱、橙魚)、雷龍王エンブレム、魚釣りコイン及び天空塔のエンブレムがドロップに加わりました。
      これらのエンブレムを神域ポイントと組み合わせて関連するレアアイテムと交換したり、使用して神域ポイントを得ることができます。
    神域ポイントが手に入る対象と獲得できる点数がまとめられています。
    【心得】神域ポイント,出處與統計
    交換したアイテムはいずれもトレード不可あるいは「固定済み」状態で手に入ります。
    「幻想チケット」とは別のシステムです。
  2. 現在代引きでアイテムを送付するとき、メールのタイトルが表示するアイテム名を変更することはできず、買い手の権益を保障します。

その他

  1. パーティーを組んで1人用ダンジョンに進入している時、パーティーのメンバーが抜けても、もうダンジョンから追い出されることはありません。
  2. 倉庫内にあるアバターの見た目や宝箱の内容を閲覧できるようになりました。
  3. チャット内のアイテムをクリックしたときに出現するアイテムの説明も「Alt」キーで詳細/簡易の切り替えができるようになりました。
  4. 現在ギルドを脱退あるいは解散したとき、各人のギルドコインは保留されます。
  5. サブクエスト画面でガイドが表示されるクエストを自由に選択できるよう調整されました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。