スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港の幻想神域のアップデート(2013/11/20):戦弓実装

システム

  1. 新武器「戦弓」が開放されて、新たに5つ目のキャラクタースロットが追加されました。5人目のキャラクターを作成するには、アカウント内に60レベル以上のキャラクターを保有している必要があります。
  2. 「戦弓」の開放に応じて、全サーバーの20レベル以上のキャラクターの攻撃、防御、アビリティの初期化金額が1金に設定されます。2013/12/11(水)メンテナンス後に通常の金額に戻ります。
  3. 天空の塔の第11~15層が開放されました。
  4. 幻神がエンブレムで獲得した能力値がランク毎に設定された値を満たした場合、新たに能力を獲得します。
  5. 手動釣り画面が調整されて、緑色だった安全圏は藍色で表示されるようになりました。
    ff0576.png

スキル

  1. パーティースキルの効果が死亡によって消失しなくなりました。

ダンジョン

  1. ダンジョン進入時のインターフェースが新しくなりました。プレイヤーは新しいインターフェースからボスのドロップアイテムやスキルの情報をよりはっきりと知る事ができます。まだ開放されていないダンジョンは新しいインターフェースからは取り除かれます。
    ff0609.png
  2. 一般的な1人用ダンジョンに困難級が追加されました。回数上限は1度で3時間に1度リセットされます。
  3. 「異界・エディアネル神殿」「異界・ブライト秘境」「異界・奇跡の鉱道」に1人用困難級と5人地獄級が追加されました。回数上限は1度で3時間に1度リセットされます。
  4. 「異界・シーフォード港」「異界・ソレイユコースト」に1人用と5人地獄級が追加されました。回数上限は1度で3時間に1度リセットされます。
  5. 「炎獄深淵」「漩渦深淵」に1人用が追加されました。回数上限は1度で8時間に1度リセットされます。

アイテム

  1. 幻神ボスモンスターが特有の能力を持った幻神アクセサリーをドロップするようになりました。この幻神アクセサリーは2つ装備することはできません。
    ff0607.png
  2. 「異界・奇跡の鉱道」の宝箱と秘宝箱が65レベルの金色品質の装備「伊密斯的靈光之握」、「勞姆的劇毒刺足」、「帕尼的能量合金環」をドロップするようになりました。
    ff0611.png

キャラ作成時の戰弓と新しいアバター
20131204 SPSCF0034.png

65レベルの金色品質の戰弓
左から天空の塔10F宝箱、「漩渦深淵」のレシピ合成、「異界・エディアネル神殿」ワナルージのドロップ
65bow2.png

エンブレムで能力を満たした幻神を出している場合、
幻神共鳴の共通アイコンが連れている幻神のアイコンに変化し、キャラクターのバフ一覧に表示されます。
ff0584e.png

幻神インターフェース内での表示
上の画像でシヴァの守護と表現されていたように、能力はキャラクターが獲得するようです。能力もスキルもほぼ同じだったガブリエルとシヴァのような関係の幻神たちも差別化されました。

ダンジョンに新しく追加された1人用困難級は1人用とほぼ変わりませんが、炎獄深淵、漩渦深淵の1人用は難易度が高めです。炎獄深淵、漩渦深淵には5人用と同じ曜日制限があります。漩渦深淵の死亡時に受けるデバフは1人用では削除されています。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。