スポンサーサイト


香港の幻想神域のアップデート(2013/11/20)

スキルやアビリティ、アイテムに追加や調整が入りました。
持続ダメージは他プレイヤーの同じスキルと共存可能に、各武器に10個近くの固有のアビリティが追加されました。殆どの装備や材料がトレード可能になり、オークションに勲章装備が溢れています。


システム

  1. 各武器のアビリティに新規マスタリー、特殊能力が追加されました。75レベル時、計25ポイントを獲得できます。
  2. 冒険百科システムが追加されました。冒険百科画面を通してゲーム内アイテムの出所を確認できます。
  3. レベル上限が75に調整されました。
  4. アリーナランキングに奨励アイテムが実装されました。上位100名が「競技鬥士獎勵」福袋を獲得します。
  5. 白色品質の魚を分解したときに手染アバター、緑色品質の魚を分解したときに伝説品質の釣具材料、橙色品質の魚を分解したときに商人に高額で販売可能な希少な魚を入手する機会があります。
  6. 陸地に上がっても遊泳モーションを続けることがあった問題が修正されました。
  7. 自動移動中に水域から出た場合自動的に騎乗するようになりました。
  8. システム設定にメモリ解放機能が追加されました。この設定にチェックを入れると露店開設中、潛能方塊使用中、自動魚釣り中にシステムは20分ごとにメモリを解放します。
  9. 郵便機能の使用レベル制限がLv20に引き上げられました。

スキル・奥義

  1. 異なるプレイヤーが同じ持続ダメージスキルを使用した時、その効果が共存できて、同じスキルの持続ダメージ状態は最大10個まで並存します。
  2. 2つの武器を使用するスキルのダメージが上昇し無敵効果が付加されました。それに伴って「フラッシュクラップ」、「エレクトロインパルス」、「ブラストキャノン・輝」、「シューティングスプリント」奥義のクールタイム減少効果が10%、15%に調整されました。
  3. 奥義「ファースト」系列の対象の会心率低下効果の記述が一致していなかった問題が修正されました。正しくは「会心率を15%減少させる」。

ダンジョン

  1. ダンジョン内ドロップの緑色品質装備が装備固定に変更されて、一部の金色材料と合成の装備がトレード可能になりました。
  2. 炎獄深淵と漩渦深淵のLV64以上のモンスターが特殊な金色装備をドロップするようになりました。

アイテム

  1. 幻神アクセサリーを製作したときにリヴァイアサンの能力が現れない問題が修正されました。
  2. 黄色アイコンの商品「幻神のEXPクリスタル(中)」、「幻神のEXPクリスタル(中)(限定)」の幻神レベル50以下制限が撤廃されました。
  3. Lv60以上の一部のダンジョンのモンスターが落とす、新しい「貴重な宝箱」からLV58の藍色品質武器とLV65の特殊金色装備を入手できます。

商品

  1. 新商品「紅蓮女神禮盒(幻神)」、「肥嘟嘟丸禮盒(頭アバター)」がアイテムモールに追加されました。

おわり

40人で攻略する天空の塔に合わせてDoTが共存する仕様になりました。アビリティの変更に伴って1週間、20レベル以上のキャラクターの攻撃、防御、アビリティの初期化が1金に設定されています。

潛能方塊

アイテムモールで購入後に使用して放置中に経験値を得ることができるアイテム。
1時間に約3%~6%の経験値を得られて耐久消費は6~8時間。9元!。

ff0397.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
