スポンサーサイト


香港の幻想神域のアップデート(11/13)

インターフェースの最適化と新しいダンジョンの追加、そして水面上の移動が可能になりました。飛行中に見えない壁に阻まれることはもうほとんどありません!

クエストのインターフェースの最適化

リストはより多くのクエストを表示して、受託可能な全てのクエストの確認が可能になりました

新任務画面

報酬のEXPや金額はアイコンにカーソルを重ねることで確認できます

幻神のインターフェースの最適化

詳細画面を開かずに直接幻神のステータスを見ることが可能になりました(新旧比較

新幻神画面

新しいダンジョン

ソレイユコースト南西にLv.60ダンジョン「漩渦深淵」が追加されました。ボス「リヴァイアサン」を倒して、幻神「リヴァイアサン」を入手したり、レシピからリヴァイアサンのLv65金色武器を製作することができます。
毎週月、木、金、土曜日に一度進入できて、挑戦権は8時間毎にリセットされます。

漩渦深淵入口

NPCがLv.65のリヴァイアサンの武器のレシピを155金で販売しています。
水上の渦の中心からダンジョンへ入ることができます

漩渦深淵内部

結晶に触れると15分の制限時間のカウント開始と同時に、周囲の渦からモンスター「第○波漩渦使途」が現れ、一定波毎にボスが出現します。ここでは死亡時に60秒のデバフを受けます。

漩渦夢魔
時間内、全能力が15%低下。漩渦深淵で死亡したとき、悪夢の呪いによる能力低下を受ける
最大5回スタック。

水泳状態

水泳状態では移動とジャンプして飛ぶ以外の動作はほぼできませんが、トワイライトの森などの橋の架かった水面にも進入できるようになって自然に移動ができるようになりました。
自動移動でも水上が移動ルートに含まれることがあります。その場合泳いで再び陸に上がっても騎乗し直しません

感想

大分前に撮った左側のスクリーンショットは魚釣りシステムの投稿で使う前にとうとう修正されてしまいました。

水泳状態

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
