スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2016/04/13)

幻神ウリエルの星3スタイルが開放されました。

ギルド

  1. ギルドダンジョン「拯救植草國篇」の全てのステージのボスは一定確率で「獅王的印記」をドロップするようになります。
  2. 「拯救蓓琪米篇」の出口のワープポータルを開放し、一部NPCの会話選択項目を削除しました。
  3. 「拯救蓓琪米篇」で食材集めゲームが進行しなくなる問題を修正しました。
  4. 冒険百科の「霸影‧黯夜獅皇」の交換アイテムが「獅王的印記寶箱」になっていた問題を修正し、正しくは「獅王的印記」になります。
  5. 「拯救植草國篇」で精霊が封印されている位置がランダムに変動していなかった問題を修正しました。
  6. ギルド画面のTIPSを改善し、ギルドレベルにカーソルを合わせたときに次のレベルまでの必要経験値が表示されるほか、昇級後に獲得できるギルド機能が表示されるようになります。
  7. ギルド倉庫の記録情報の表示形式を改善し、関連情報はより分かりやすくなります。

システム

  1. ギルドランク6ランク以上の時、「天空の塔のギルドPT」を開くことができない問題を修正しました。
  2. 防具が強化画面に設置された時、強化係数と実際の強化後の数値が一致していなかった問題を修正しました。

幻神

  1. 幻神「ウリエル」の星3スタイルを開放します。「星3ウリエル」を所有しているプレイヤーは幻神画面およびフィギュアで該当幻神の星3スタイルを適用することができます。
  2. 幻神「アーサー」のスキル「ヴィクトリースラッシュ」のスタン効果がスタン状態のエフェクトを発生させていなかった問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。