スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2016/02/02)

システム

  1. パートナーシステムで新たなパートナーを締結できないことがあった問題を修正しました。
  2. パートナーと生産のランク表示に異常が出ることがあった問題を修正しました。
  3. ギルド討伐戦のリセット時間を毎週水曜の朝6:00へ変更します。

スキル

  1. 幻神バトル「巨大ピラミッド」のボスモンスター「スフィンクス」のスキル「ブレスウェイ」の毎ターンのダメージを10%から8%へ調整しました。

アイテム

  1. 幻神「ハイラ」が幻神アクセサリ「ハイラの黄泉がえりケープ」を装備している時にバフアイコンが表示される問題を修正しました。
  2. アクセサリが強化画面で強化される時、画面上の数値表示に異常が出る問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
