スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2016/01/20)

幻神殿堂(地獄級)の1人用、幻神バルドルの☆3スタイルが開放されました。

クエスト

  1. 「勇士海葵魚」、「智慧海葵魚」、「貴族海葵魚」、「智慧海葵魚」、「王爵隱葵魚」を釣り上げて毎日イベントをクリアできなかった問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. ダンジョン「幻神殿堂(地獄級・1人用)」を開放します。LV75以上のプレイヤーはルーンヒル北西の古井戸から進入できます。ボスモンスターを倒したときに「ゴッドジュエル」、「起源の鍵の欠片」を獲得するチャンスがあります。
  2. ダンジョン「遺跡セラー」の工程とルールを改善し、クリアまでにかかる時間を大幅に短縮しました。

幻神

  1. 幻神「バルドル」の☆3スタイルを開放します。「☆3・バルドル」を所有しているプレイヤーは幻神画面およびフィギュア上で、該当幻神の☆3スタイルを適用することができます。

モンスター

  1. ダンジョン「氷原の辺境」1人用のボスモンスター「インウィディア」のスキル「アイスパージ」にバインド効果が付いていなかった問題を修正しました。

アイテム

  1. 「ヘッドアバター・スカーフどんぐりす」がアイテムの説明で染色可能となっていた誤りを修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
