スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2016/01/06)

幻神

  1. 「ざしきわらし」が連携スキルを使った時、エフェクトが正常に表示されず、また無敵状態にならないことがあった問題を修正しました。

フィールド

  1. 「ナディア荘園区域」のフィッシュキング養殖機能:
    現在起源の使者は「フィッシング協会特派員・娜達拉」に源能結晶を渡して特定のフィッシュキングの稚魚と交換できます。「ナディア荘園区域」の養魚池を使い、「フィッシュキングの稚魚」を「フィッシュキング」に育てることができます。養殖が完了したフィッシュキングは3回のフィッシュキングを釣る機会を提供してくれます。養殖が完了した後に、対応する魚種を釣り上げることができなかった場合は、「リリース」を選択した後、再び稚魚に交換できます。「各階魚王魚苗袋」からはナディア荘園区域の固有のフィッシュキング「王爵隱葵魚」の稚魚を高確率で獲得できます。「王爵隱葵魚」を釣り上げた後、一定確率で「源能晶核」を獲得でき、特定数量を集めて冒険百科からオレンジランク乗り物「奔海狂鯊」と交換できます。現在「智慧隱葵魚」、「貴族隱葵魚」を分解した時に、一定確率で「王爵隱葵魚」専用の釣餌「混蝦肉螺旋藻」を獲得できます。「フィッシング協会特派員・娜達拉」が「フィッシュキング釣餌」の販売を開始しました。
  2. 「聖都ナディア小屋区域」、「聖都ナディア荘園区域」に進入できない問題を修正しました。

アイテム

  1. 家具「海洋泳圈裝飾」が材料を必要とせずに製作できていた問題を修正しました。
  2. 「家具拡張倉庫」内に放置されている家具の染色画面を開けない問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
