スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/12/30)

荘園釣魚

  1. フィールド「ナディア荘園区域」を開放します。起源の使者はハウジング画面から荘園に入ることができます。荘園区域では魚釣りおよび魚餌商人「フィッシング協会特派員‧娜達拉」が先行開放されます。
  2. 荘園の釣りシステム:
    荘園の釣りポイントからは荘園専用の魚を釣り上げることができ、魚を分解することで「晶瑩藻球」、「魚鱗脆片」、「源能智藻」、「源能結晶」を獲得することができます。家具の材料を製作できるほか、一定数量の「源能結晶」を「フィッシング協会特派員‧娜達拉」で「魚苗袋」に交換できます。
    魚苗袋の中の稚魚を荘園内で養殖し、各種類のオレンジランク魚にすることができます。各稚魚で対応する種類の魚を10回釣り上げるチャンスがあります。10回を使い切ると魚苗袋で生成した釣りポイントは消滅します。
    「フィッシング協会特派員‧娜達拉」はすでに「フィッシュキング」専用の魚苗袋を準備中です。近いうちにフィッシュキングの魚苗袋が開放され、養殖や挑戦が行えるようになるでしょう。
  3. 魚類図鑑の開放:
    起源の使者はコレクション画面の「魚類図鑑」タブから自身の釣りの成績をチェックすることができます。現在魚を釣り上げた時、システムが魚などのサイズを判断し、成績が「魚類図鑑」に加えられます。魚類図鑑に収めた魚類は、「魚類展示架」を使って小屋内に飾ることができます。
  4. ハウジング養魚池の開放:
    ハウジングのショートカットスロットに「養魚池」の機能が追加されます。魚類図鑑に登録されている魚種をこの画面を通して池の中で養殖することができます。
  5. 小屋家具商人の商品が更新されます。「魚類展示架」、「海洋泳圈裝飾」、「石製壁爐」など3~5ランク家具の設計図が含まれ、一部の材料は荘園での釣りでしか獲得できません。

システム

  1. 「ナディア荘園」の開放を祝って、全ての小屋の主の基礎ハウジングポイントが現在の200ポイントから400ポイントへ調整されます。
  2. 武器の外観転移システムを開放します。起源の使者はモールアイテム「武器外観転移巻」を使いゲーム内の武器を「武器アバター」の見た目とすることができます。
    武器が+20以上強化されていなければ転移を行うことが出来ません。
    武器が強化+20~24に達している時、転出されるアバターは「グリーンランク」になり強化エフェクトはありません。
    武器が強化+25~30に達している時、転出されるアバターは「オレンジランク」になり強化エフェクトが表示されます。
    転移成功後、元になった武器は消滅します。
    転移して出来た武器アバターの能力はモール武器アバターと同じです。
  3. 小屋倉庫の拡張を開放します。モールアイテム「小屋倉庫20枠拡張チケット」を使用して、小屋倉庫の枠を増やすことができます。拡張チケットは最多4回まで使用することができます。

スキル

  1. サイズアビリティ「スペル:デスペアソウル」中のファミリア「ラプリー」が「ラプリーのギルティソウル」を発動できていなかった問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. 「天空の塔」、「天空幻境」の一部階層、ステージのクリア条件を改善しました。
    「天空の塔3層・決戦・イーストキャッスルの森」の「森の精霊」の必要数量を減少させました。
    「天空の塔26層・戦争」の「資材」、「ガーデンクォーツ」の数量と再生成速度を調整しました。
    「天空の塔31層・想定外の紛失」の「霊魂」の必要数量を減少させました。
    「天空幻境・悲観」の「ストーンガードの魂」の必要数量を減少させました。
    「天空幻境・喜悦」の「メガコーン、バードエッグ、バイソンミート」の必要数量を減少させました。
    「天空幻境・哀愁」で持ち返る「破碎的記憶」の必要数量および「夢のかけら」の被撃破数量の上限を減少させました。

アイテム

  1. LV.75レジェンドランクアクセサリ「ラースのデュークペンダント」、「ルクスリアのグラマラスリング」、「バアルの毒牙」、「グラトニーのストーンリング」が交換可能になります。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。