スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/12/23)

シールド型のバフが重複したときの挙動が修正されました。

システム

  1. 「小屋釣魚」システム関連のグラフィックデータを先行ダウンロードします。
  2. 冒険百科に神域ポイント、金色神域ポイントで交換できるアイテムを追加し、一部アイテムが必要とする神域ポイントを減少させました。
    一部LV50~75装備に必要な神域ポイントが減少します。
    一部LV65~75レジェンドランク装備およびLV70パープルランクアリーナ装備が交換可能になります。
    一部LV70各ランクの装備、武器エンチャントカードBOXが交換可能になります。
  3. スキル

    1. サイズスキル「サタンネブラ」、グリモワールアビリティ「ガードシールド」などシールド型スキルの効果を調整し、キャラクターに複数のシールドバフが存在している状態でも各シールドの耐久値が正しく消耗されていくようになります。

    クエスト

    1. LV75次元ホールクエストをクリアした時、毎日イベントが完了されないことがあった問題を修正しました。

    幻神

    1. 幻神「ざしきわらし」を幻神バトルで使用できるようになります。

    フィールドとダンジョン

    1. フィールド「クロノアビスの湿地」、「メルーニャの森」のモンスターの強さを下方修正しました。
    2. ダンジョン「時間書庫・第四章節《微弱的光芒》」でバトル離脱した時に、外層の火の壁がリセットされないことがあった問題を修正しました。
    3. ダンジョン「時間書庫‧第五章《奇蹟》」でステージをクリアした後にも、暗黒魔石が復活し続ける不具合を修正しました。

    アイテム

    1. 料理「未鑑定のサンドイッチ、未鑑定のサクサクチキンナゲット、未鑑定のアロエドリンク、未鑑定の石焼きステーキ、未鑑定のアイスゼリー、未鑑定の牧草ジュース」を倉庫に入れることができなかった問題を修正しました。

    テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
    ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
