スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/12/09)

クロノスの鍵の欠片が手に入るダンジョンが実装されました。

時間書庫

  1. 1人用ダンジョン「時間書庫」が開放され、LV80以上のプレイヤーにクエスト「Lv80.時間書庫」が発生します。「ローランドグレイ」からダンジョン「時間書庫」へ進入できます。
    「時間の女神・クロノス」に導かれ、あなたは「時間書庫」内の過去の敵と再び戦います。挑戦が成功した後、次の一層へ行くことができます。今回は先行して6層をを開放します。
    「時間書庫」はこの世界に存在しない空間で、人の身である起源の使者は時空エネルギーによる強烈な抑制を受けます。スタック数が増加するに伴い、あなたのステータスの制限はより強力になります!
    クリア後には、LV80レジェンドランク攻撃奥義、LV80未鑑定のスキル奥義書および「被遺忘的書頁」を獲得するチャンスがあります。特定枚数を集めて、金色神域ポイント20000ポイントで指定の「LV80レジェンドランクスキル奥義書」と交換できます。
    第3,6層の試練のクリアに成功した後、ランダムで1~10個の「クロノスの時の砂」を獲得できます。特定の数量を集め、金色神域ポイント5000ポイントで「クロノスの鍵の欠片」と交換できます。

スキル

  1. アビリティ「冰雪專家」、「大氣學者」、「風行者」、「電磁學」、「巫術」、「光之音律」、「御風」、「光闇協奏」の次の一度のスキルを強化する効果のバフアイコンを、プレイヤーがその効果をより判別しやすくなるよう調整しました。
  2. 聖剣アビリティ「威風堂々」がダメージを与えた時、チャットメッセージ上にスキル名が表示されていなかった問題を修正しました。

モンスター

  1. 幻神バトル「巨大金字塔」のボスモンスター「斯芬克斯」のスキル「恐懼切割」のダメージを減少させました。

フィールドとダンジョン

  1. ローランドグレイのダンジョン「古代の墓場」のレアモンスター「漢拔咒術師」、「厄夜蠱咒薩滿」が与える経験値が異常に少なかった問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。