スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/12/02)

スキル

  1. 太刀アビリティ「無我・斬魂」においてプレイヤーが手動で「絶・滅魂抜刀牙」状態を解除した場合、「無我・斬魂」状態が消えない問題を修正しました。
  2. 手裏剣奥義「極伝・日輪」で「翔疾風」の防御減少効果が消えてしまっていた問題を修正しました。
  3. アークスアビリティ「致命狩獵」の説明が間違っていた問題を修正し、正しくは「100%チャージしたアークスの攻撃スキルを使用した時、50%の確率でバフを獲得しアークスのダメージを8%、会心ダメージ上限を10%増加させる。5回スタック可能、持続12秒。」になります。
    ※「チャージ後」→「チャージされたスキルの使用時」へ変更

クエスト

  1. 毎日イベント「モンスター討伐」のクリア条件にフェンボック湿原、ローランドグレイのモンスターを追加しました。
  2. 「ローランドグレイ」のクエスト「Lv75.加強防備」、「Lv75.掃蕩巨人」、「Lv75.幽暗的阻礙」の報告対象が薩提斯になっていた問題を修正し、正しくは薩凱になります。

モンスター

  1. ボスモンスターを倒したときに報酬を獲得できないことがあった問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. ダンジョン「双蛇の禁域」を入り口から出た場合、村に出てしまう問題を修正しました。

アイテム

  1. 冒険百科にフェンボック湿原、ローランドグレイのオレンジ、パープルランクの釣具レシピのドロップ情報を追加しました。
  2. 「幻神フィギュア・ファウスト」が正常に使用できない問題を修正しました。
  3. 衣装タンスで「コレクション」を開けない問題を修正しました。
  4. 80レベルアイテム「初級濃縮HPポーション」の状態アイコンと道具のアイコンが一致していなかった問題を修正しました。
  5. 釣竿「致命勾引」の釣り糸強度の増加数値とと説明が一致していなかった問題を修正し、正しくは185ポイントです。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
