スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/11/18)

幻神「フレイヤ」が実装されました。

システム

  1. キャラクター画面とゲーム中のダメージ数値表示の上限が増加しました。

クエストと成就

  1. 「英靈殿堂」の「教皇クレメンス」にカードバトル地獄級で勝利しても、成就「クレメンスを征し者」を獲得できなかった問題を修正しました。

幻神

  1. 幻神「ダークアルケミー・ファウスト」の解析が完了し、現在幻神バトルで使用することができます。

フィールドとダンジョン

  1. 聖都ナディア聖城の謁見の間にいる「教皇・エマ」がメインクエスト完了後にカードバトルを行えなくなっていた問題を修正しました。
  2. アリーナ商人「アリーナ特殊ポーション商人・イザベラ」の外見を「アリーナ基礎ポーション商人・イザベル」と区別が付くよう調整しました。

アイテム

  1. 武器アバターを家具「武器スタンド」に設置した後、小屋に入りなおすと位置がずれてしまうことがあった問題を修正しました。
  2. アリーナ専用アイテム「戰場抗睡眠藥水」が睡眠状態を無効化できていなかった問題を修正しました。
  3. 風属性の幻神アクセサリBOXから接頭語の付いていないネックレスを獲得することがあった問題を修正しました。
    ※メンテナンス前に獲得された接頭語の無いネックレスには幻神「フレイヤ」関連のステータスが付与されています。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
