スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/11/11)

幻神「ファウスト」が開放されました。
幻神バトルのメインストーリー新章から入手できます。

幻神バトル

  1. 「幻神バトル」第三章のストーリーとステージ「惡魔的誘惑」を開放します。第二章「朱雀の不思議な旅」を全てクリアした後に第三章のステージエリアへ進入することができます。ステージの攻略中には幻神「ファウスト」の鍵の欠片および幻神バトル限定の幻神ペットを獲得するチャンスがあります。
  2. ステージ「惡魔的誘惑」では、各ステージのボスモンスターを倒した時に高確率で「ファウストの魔封箱」を獲得して、ランダムに1~10個の「ファウストの魔力結晶」を入手できます。75個集める度に幻神ポイント15000点と合わせて「冒険百科」上で「ファウストの鍵の欠片」と交換できます。
  3. 聖都ナディアの幻神バトル商人「アルベルタ」が「叙事詩・第三章」の販売を開始します。使用して「幸運のファウスト」、「守護のファウスト」を獲得するチャンスがあります。
  4. 幻神バトル商人「アルベルタ」が「ダークアルケミー・ファウスト」の能力を解析中です。解析完了後に幻神バトル内でファウストを使用できるようになります。

スキル

  1. 手裏剣アビリティ「忍法・竜焔」でダメージを与えられないことがあった問題を修正しました。

クエストと成就

  1. クエスト「Lv10.満月キャンプファイアーで温まろう」をクリアできない問題を修正しました。
  2. 「熔哭洞」、「旋塵殿」で乱入してきた幻神「イカロス」を倒したときに成就をクリアできない問題を修正しました。

アイテム

  1. アイテム「貂蟬の起源の鍵」、「貂蟬の鍵の欠片」のテキストが無かった問題を修正しました。
  2. アイテム「アマテラスの起源の鍵」のアイコンが「アマテラスの鍵の欠片」になっていた誤植を修正しました。
  3. 「初階戰場爆擊藥水」、「中階戰場爆擊藥水」の実際の効果とアイテム説明が一致していなかった問題を修正しました。
  4. 「面飾‧時尚繁星眼鏡」、「武器‧緋夜煌月薙刀」、「背飾‧燦光天使聖翼」、「背飾‧幻紫天使聖翼」などのアイテムがコレクションに登録されました。

天空の塔

  1. 天空の塔29層の宝箱と34層のボスモンスターが無敵になり続けて攻略不可能になる問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
