スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/10/07)

ギルドタウンなどに現れるボスを倒して手染コスチュームを獲得できるようになりました。

スキル

  1. ダブルガン武器特化スキル「スパイラルショット」、「ケーヴトラップ」がアビリティ「バインドバレッド」の攻撃スキル範囲増加の効果を受けていなかった不具合を修正しました。
  2. ロッドの武器特化スキル「エレメントフラッシュ」、「デストロイライト」がアビリティ「マジックレンジ」の攻撃スキル範囲増加の効果を受けていなかった不具合を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. 時空の来訪者を迎え撃て!異世界のギルド「零度領域」が好敵を求め、私たちの世界に侵入してきました。彼らを撃破し、この挑戦を受けてたちましょう!
    毎週月、水、金、日曜日のギルド幻神を倒した後、「零度領域・翠絲特」が出現することがあります。彼女を撃破した後に「異時空碎片・瞳」を獲得するチャンスがあり、一定数量集めて合成し「手染コスチューム・スウィートロリータ(女)」を獲得できます。
    毎週火、木、土曜日のギルド幻神を撃破した後、「零度領域・范倫鐵恩」が出現することがあります。彼を撃破した後に「異時空碎片・月」を獲得するチャンスがあり、一定数量集めて合成し「手染コスチューム・ダークアサシン(男)」を獲得できます。
    毎週月、水、金、日曜日の不定の時間のモートン港に「零度領域・西薇亞」が出現することがあります。彼女を撃破した後に「異時空碎片・禮」を獲得するチャンスがあり、一定数量集めて合成し「手染コスチューム・パーティードレス(女)」を獲得できます。
    毎週火、木、土の不定の時間のメルッドヒルに「零度領域・阿爾傑」が出現することがあります。彼女を撃破した後に「異時空碎片・衛」を獲得するチャンスがあり、一定数量集めて合成し「手染コスチューム・皇室護衛(男)」を獲得できます。
    ※破片を合成して獲得したコスチュームは「トレード不可、コレクション不可」です。
    手染コスチューム場所
    スウィートロリータ(女)ギルドタウン
    ダークアサシン(男)ギルドタウン
    パーティードレス(女)モートン港
    皇室護衛(男)メルッドヒル
  2. ダンジョン「雙蛇境地」、「古代岩陵」の1人用地獄、5人用地獄を追加します。クリアしてLV85レジェンドランク武器、勲章、上位スキル奥義を獲得するチャンスがあります。また幻神「ウリエル」、「アマテラス」に遭遇するチャンスがあります。
  3. ダンジョン「雙蛇禁地」で「偉大統領・薩達姆拉」を倒した時に出口が開かないことがあった不具合を修正しました。

アイテム

  1. 「幻神商店」で販売しているLV70オレンジランク幻神アクセサリの追加ステータスを増加させました。
  2. LV80オレンジランク装備「ダークパニッシュ」セットの強化効果を調整し、強化+25の追加ステータスを2つから3つへ、強化+30の追加ステータスを3つから4つへ変更します。
  3. 「奥義の書Ⅲ宝箱III」、「LV85未鑑定レジェンド武器BOX」をトレード可能へ調整しました。
  4. 「晶瀑沼林」、「獵日峽谷」で取得したレアモンスター捕獲報酬BOXとLV75次元ホール報酬BOXで幻神お願いをクリアできない問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
