スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/09/09)

天空の塔

  1. オレンジランクの変形武器「武器‧狂怒雷神法書」の表示の不具合を修正しました。
  2. 「狂怒雷神遠程武器禮盒」から「武器‧雷神手裏劍」、「武器‧狂怒雷神手裏劍」を取得できなかった問題を修正しました。
  3. 「天空幻境‧命定」劇中の「死神‧スゾール」の表示の不具合を修正しました。
  4. 33F、34Fの「天空の塔秘宝宝箱」のドロップアイテムに「雕像‧洋娃娃露露」、「雕像‧魔化洋娃娃露露」を追加しました。

スキル

  1. アークススキルのチャージ中に連鎖スキルを受けると、チャージが解除されることがあった不具合を修正しました。

アイテム

  1. 変形武器でバトル中になった後に、変形状態が解除されてしまう不具合を修正しました。
  2. 「メジェドのフィギュア」をコレクションできない不具合を修正しました。
  3. 「大型掛畫傢俱」タイプの家具を設置した後、再びフィールドに戻ってくると表示が乱れる不具合を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
