スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/09/02)

天空の塔31~35層が開放され、武器アバター「雷神」シリーズが実装されました。

システム

  1. 天空の塔のギルドPT管理システムを追加しました。現在天空の塔と天空幻境に登録する時、ギルドPTを建てたギルドマスターは天空の塔画面の「ギルド管理」からギルドPTのメンバーの情報を確認できます。またメンバーの整理を行うことができます。
    ※登録時間内かつ攻略時間外でなければメンバー管理システムを使用できません。

スキル

  1. 手裏剣特化スキル「羽黑替身術」から「ジャンプ」の効果を取り消しました。スキルが中断される問題を避ける為です。

天空の塔

  1. 天空の塔第31~35層を開放します。天空の塔の秘宝宝箱から新たなLV85レジェンドランクアクセサリ、雷神シリーズの変形武器アバター、34,35層の宝箱からゴッドジュエルを獲得するチャンスがあります。
    ※雷神シリーズの変形武器アバターは非戦闘状態に「U」キーを押すことで外観を切り替えることができます。雷神武器には特殊な封印が備わっていて、自身の武器と異なる雷神武器は装備することができません。メイン・サブ武器の両方で対応する雷神武器を装備することができます。

幻神

  1. 「幻神・メジェド」の解析が完了し、メジェドを幻神バトルで使用できるようになりました。
  2. 「メジェドの死者の書」の幻神バトルでの効果説明が「千隼」になっていた誤植を修正しました。

製作團隊 《幻想神域》製作團隊想對玩家說的話PART 18

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
