スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/08/26)

ギミック付き家具が追加されました。
幻神・メジェドが実装されました。

システム

  1. ギミック付き家具「郵便ポスト」、「メッセージボード」を開放します。小屋にあるNPC「レシピの入った箱」から「郵便ポスト」、「メッセージボード」を購入し小屋内に設置することができます。
    「メッセージボード」は好きな場所に配置でき、設置数に制限はありませんが、メッセージボードを開いた時の画面はどれも同じになります。
    最大で50件のメッセージを残すことができ、50件に到達後はメッセージを残すことができません。
    発言者と小屋の主人だけがメッセージを削除でき、メッセージは公開するかどうかを選択できます。
    「郵便ポスト」からはメール画面を開くことができます。
    全ての「タンス」タイプの家具には、新たにクリックして「コレクション」画面を開く機能が追加されます。
  2. 現在家具アイコンを「Ctrl+左クリック」してプレビュー表示することができます。
  3. 現在料理、釣り、採集、考古学などの生産アイテムには、どこで獲得できるかのヒントが書き加えられています。幻神のお願いをクリアしたり装備を合成する時に、必要アイテムをより簡単に獲得できるようになります。
    ※必要アイテムに複数の産地がある場合は、低レベルのマップが優先して表示されます。

スキル

  1. 手裏剣の能力「源」の画面位置を調整しました。この画面がホットキーに重なり、アイテムとスキルの使用ができなくなる問題を避けるためです。
  2. 手裏剣スキルの習得順序を調整しました。「火遁.赤炎爆」はLV24習得、「風遁.鐮鼬風暴」はLV18で習得するようになり、奥義の習得レベルと一致したものになります。
  3. 手裏剣武器特化スキル「羽黑替身術」の「跳躍」効果を取り消しました。スキルが中断される問題を避ける為です。
  4. 手裏剣スキル「火遁.赤炎爆」が座り動作を行ったときにショートカットキー上から消えてしまう問題を修正しました。
  5. ハープ奥義「ヘブンリーサウンド・迅」の移動速度増加効果が発動しないことがあった問題を修正しました。
  6. サイズスキル「ヘルアンドラス」が発動しているときに、太刀スキル「居合い」を使用できなかった問題を修正しました。

幻神

  1. ★3スタイル「リリス」、「バハムート」、「アメノムラクモ」の召喚と退場時にSEが鳴っていなかった問題を修正しました。

フィールド

  1. メルッドヒルのフィッシュキング「丘陵のキンググローブ」の出現時にチャットにメッセージが流れていなかった問題を修正しました。

アイテム

  1. ランク5までの新家具設計図を追加します。小屋NPC「レシピの入った箱」から購入できます。
    ※現在新品の家具はまだ対応ランクの成就に加入していません。
  2. 乗り物「アルテミスゴージャスムーン」を特殊倉庫に入れることができなかった問題を修正しました。
  3. Lv40武器商人が該当レベルの手裏剣を販売していなかった問題を修正しました。
  4. 「天空の塔」でドロップするレジェンドランクLV75手裏剣武器の名称が「晨露‧冰晶凝影」になっていた誤植を修正し、正しくは「異光‧散華流刃」になります。
  5. 「異界‧螢沼水洞」、「異界‧阿古斯深穴」でドロップするレジェンドランクLV75手裏剣武器の名称が「異光‧散華流刃」になっていた誤植を修正し、正しくは「晨露‧冰晶凝影」になります。

ダンジョン

  1. ダンジョン「異界・テダの遺跡」のモンスター「異界の汚染された胞子」が「汚染された胞子」となっていた誤植を修正しました。。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
