スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/08/19)

リリス、アメノムラクモの★3スタイルが開放されました!

スキル

  1. 手裏剣武器特化「羽黑替身術」の効果中に影武者を召喚できなかった問題を修正しました。

成就

  1. 一部プレイヤーが手裏剣の伝説成就「平衡的守護之刃」を獲得できなかった不具合を修正しました。

幻神

  1. 幻神「リリス」、「アメノムラクモ」の★3スタイルを開放します。「★3・リリス」、「★3・アメノムラクモ」を所有している起源の使者は幻神画面及びフィギュアで該当幻神の★3スタイルを適用することができます。

モンスター

  1. ボスモンスター「バリス」のスキル「バラフ」がプレイヤーの移動速度を増加させていた不具合を修正しました。

フィールド

  1. 幻想カード「奥義マスター・半蔵」をカードバトルで使用できなかった不具合を修正しました。

アイテム

  1. 「幻想紀念徽章★」を共有銀行に入れることができなかった問題を修正しました。

今回開放された★3スタイル

リリス、アメノムラクモ★3スタイル

幻神リリス、アメノムラクモ
【幻想神域Online】

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
