スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/08/12)

システム

  1. ログイン画面のアニメーションに幻神「クロノス」、「リヴァイアサン」を追加しました。
  2. Windows10OSのEdgeブラウザでコミュニティにログインできない問題を修正しました。
  3. 「手裏剣奧義大師・半蔵」の外観表示の異常を修正しました。

スキル

  1. 手裏剣:
    • 手裏剣武器特化スキルに次の段階の効果が記述されていなかった問題を修正しました。
    • ショットカットキー上の火遁スキルがチャンネル切り替え時に消失する問題を修正しました。
    • 手裏剣のパーティスキル「五行靈陣」の効果が、キャラクター死亡時に消失する問題を修正しました。
    • 手裏剣とサイズの複合スキル「闇炎魔獄斬」の持続ダメージが無くなっていた問題を修正しました。
    • 手裏剣の通常攻撃のSEが鳴っていなかった問題を修正しました。
  2. キャノン:
    • 召喚した「タレットガン」、「シャルフリヒター」が「陣地炮擊」を発動させていた問題を修正しました。

アイテム

  1. 手裏剣LV80オレンジランク武器「法夫納的慾煉剎影」の貫通効果が20%になっていた問題を修正し、正しくは10%になります。

アイテムモール

武器アバター「貓咪玩具槌」が追加されました。
バトル中はバトルアックス、ロッド、太刀、サイズ、聖剣であれば表示されます。


マントアバター「海拉冥府炎翼」が追加されました。

【幻想神域】Online

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
