スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/08/06)

手裏剣関連の不具合修正を主とした臨時メンテナンスが行われました。

システム

  1. サバイバルモードキャラクターの必要経験値が調整されていなかった不具合を修正し、メンテナンス後に正常な設定へ戻されます。
  2. オークションの手裏剣のタイプが「聖剣」と誤植されていた問題を修正し、正しくは「手裏剣」になります。

スキル

  1. 手裏剣:
    ●影武者の攻撃力が異常に高かった不具合を修正しました。
  2. キャノン:
    ●「陣地砲撃」の効果が右側の武器特化を適用中でないパーティーメンバーにも有効になっていた不具合を修正しました。
    ●武器特化スキル「陣地砲撃」のアイコン表示の誤りを修正しました。
  3. ダガー:
    ●アビリティ「ビルドアップ」がスキル「スピリット」、「ストライクオブウォリア」の「ダガースキルダメージ増加」効果を無効にしていた不具合を修正しました。
    ●「ストライクオブウォリア」がアーススピリットを消費した時の追加ダメージが無くなっていた不具合を修正しました。

アイテム

  1. 手裏剣武器「利維坦的龍麟飛翼」を冒険百科で交換した時にランダムエンチャントが付与されていた問題を修正しました。
  2. 手裏剣武器「幻刃‧萬花筒之眼」を冒険百科で交換した時にランダムエンチャントが付与されない問題を修正しました。
  3. 手裏剣のイフリート武器、リヴァイアサン武器を聖櫃に入れた際の効果が回避になっていた問題を修正し、正しくは火属性、氷属性の敵にダメージ増加になります。
  4. 手裏剣武器「哈維的草舞旋刃」の価格と説明の異常を修正しました。
  5. ラピス「湛藍秘石.刀風棘雨」のアイコンの誤りを修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
