スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/25)

ラピス付きの装備を共有倉庫に入れられるようになりました。
ハイラ★3スタイルが開放されました。

システム

  1. 現在ラピスが嵌め込まれている装備を共有倉庫に入れることができます。しかしキャラクターレベルがラピスレベルより低い場合、その装備を装備することができません。またラピスを装備に装着する時の時間を短縮しました。

幻神

  1. 幻神「ハイラ」の★3スタイルを開放します。「★3ハイラ」を所有しているプレイヤーは幻神画面及び彫像で★3スタイルを適用することができます。

ダンジョン

  1. 「異界・カディラの森」1人用地獄級でストーリー進行に沿わずに内部へ進んだ場合、ワープに異常が発生する問題を修正しました。
  2. 「異界・カディラの森」5人用、地獄級のモンスター「ヘルイーブル」のレベル表示の異常を修正しました。
  3. 「異界・テダの遺跡」、「異界・カディラの森」の秘法宝箱の出現する時間を調整しました。

ハイラ★3スタイル


【情報】三星源神 海拉 (下方更新補上淡紫色裙擺圖)

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
