スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/15)

異界・テダの遺跡、カディラの森の地獄級が開放されました。

システム

  1. ギルドエンブレムのピンク色以外も透明になってしまう不具合を修正しました。

クエスト

  1. 「Lv15.昆蟲戰士」のクエスト完了後に、スキルツリーが空になり「アビリティ」、「武器特化」の効果が消失する不具合を修正しました。

ダンジョン

  1. LV75ダンジョン「異界・テダの遺跡」及び「異界・カディラの森」1人用地獄、地獄級を開放します。

アイテム

  1. 「貓咪女僕套裝(女)」のグリーンランクにも特殊エフェクトが付いていた問題を修正しました。
  2. 「酷勁貓尾套裝(男)」タイプのアバターで特定のモーション中に尻尾が異常に直立してしまう問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
