スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/08)

「宝の地図の巻物」の販売価格が減少しました。

システム

  1. 連続ログインボーナスの8,9日目の報酬の数量の誤植を修正しました。
  2. 「ミカーシャ」の商店を開けない不具合を修正しました。
  3. 現在NPC「考古学協会の学者・フィナ」を通して交換できる「宝の地図の巻物」は「宝の地図の巻物(新刷)」に変更され販売価格が減少します。
    ※「宝の地図の切れ端」の販売価格の変更はありません。

アイテム

  1. 「幻影キラー」タイプのコスチュームが騎乗・座り状態の時に表示が乱れる問題を修正しました。

モンスター

  1. ダンジョン「異界・テダの遺跡(5人用)」のボスモンスター「ルクスリア」がバトル中状態から離脱できていなかった不具合を修正しました。
  2. ダンジョン「異界・テダの遺跡(5人用)」のボスモンスター「ツインギガス」へのアミュレット効果が失効していた不具合を修正しました。
  3. ダンジョン「異界・テダの遺跡(5人用)」のボスモンスター「ルクスリア」のランダムバフ「魅惑の盾」の効果を調整しました。高すぎる防御能力でプレイヤーが「パイヤティーク」などの召喚モンスターを倒すのが困難になることを避けるためです。

幻神

  1. 現在幻神バトルで「宵の弓姫・千隼」を使用できます。
  2. 幻神「応龍」の連携スキルの発動時に外観が表示されない問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
