スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/07/01)

LV75「異界・テダの遺跡」及び「異界・カディラの森」が開放されました。

システム

  1. キャラクターのレベルアップ時に「武器特化」のメッセージが重複して出現する問題を修正しました。
  2. 現在、キャラクターがギルドマスターのブロックリストに載っている場合、ギルド募集システムを通してそのギルドに加入することができません。

ダンジョン

  1. LV75「異界・テダの遺跡」及び「異界・カディラの森」の1人用、5人用ダンジョンを開放します。LV75レジェンドランクアクセサリ及びLV80オレンジランク装備レシピを獲得できます。また5人用の異界秘宝箱からはLV85レジェンドランク装備を獲得するチャンスがあり、幻神「貂蟬」、「ウリエル」に遭遇することがあります。
  2. 幻神バトルの全てのボスモンスターは報酬アイテムを必ずドロップするように調整しました。また一度に三種類のアイテムをドロップすることがあります。

幻神

  1. 幻神「バハムート」の☆3スタイルを開放します。☆3バハムートを所有しているプレイヤーは幻神画面及び彫像で、☆3スタイルを適用することができます。
  2. 現在幻神を放置したときに、新しいモーションを行うことがあります。

アイテム

  1. 現在精錬材料を商人に販売することができます。
  2. ギルド商人が販売する材料はBOX形式で販売を行うように変更しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。