

6月18日幻想神域公式ニコニコ生放送まとめ

2015/06/18(木)にX-LegendJPの3回目の生放送がありました。

ウルトラシークレット情報

幻神・メジェド

事前質問コーナー

キャラの人気ランキングが知りたいです
現在の総計だと1位ロッド、2位バトルアックス、3位太刀
ボックス販売したことのある幻神の所持数ランキング
1位鈴蘭、2位リリス、3位アルテミス
ギルドフェスみたいに家でパーティ的なものを開けたりしませんか?
せっかくのマイホームなので、みんなで集まって催しものができればいいなとは思います。(中略)
検討していければなと思いますので(略)、お時間を頂ければといったところでございます。
ハウジングマップには夜が来ないんですかね?
確かに分かり辛いんですけど、時間の概念はあります。夕暮れも夜もあります。空を見上げてごらんということで 夜中になってると空が夜になってます。光沢の関係上ランプが光り辛いとかはとかはあるかもしれないですけど、一応時間の概念はございます。
初心者なので武器について分かりません。各武器の特徴を簡単に説明して貰えるとありがたいです。始めたばっかりなんですけど、それぞれの武器や特徴やお勧めをお願いします。
結構長くなるんで気になった方はタイムシフトで(省略)

リアルタイム質問コーナー

聞き取れなかった部分は?に置き換えられてしまっています。
モヒカンスライム実装まだですか?
あれはハンターヒーロー。
パートナーさんをお姫様だっこしたいです!
それは専用モーションが必要だね。
オカモアさんの3サイズ
計ったことないです。
マネキンの顔と肌を一緒にしてもらえませんか?
見直してみます。
守護リセットは?
いいことあるかもよ。
ゴッジュください
それだめだよ。
バハムート☆3
幻神の☆3は全部もしかしたら開放されるかもね。
ゴッドジュエル配布まだ
ゴッドジュエルは渡せんな。さすがにそれはダメだな。
乗り物2人乗りがほしいです
それはちょっとやってみたいと思ってるんですよ。新たな取り組みとしてね。
家でペットを放し飼いしたい
家でペットを放し飼い?
ピアノ弾けるようにならない?
専用モーション追加してもらいたいなとは思いますね。
ミニゲームができる家具を設定してください
カードとかね、せっかくサブコンテンツが豊富なゲームなんで提案していきたいと思います。
家で釣りをしたい
だったら考古学も採掘とかもしたいよね。それも提案してみたいですね。
ダンス増やして
ちょっと時間かかるもなあダンスは。
歩きモーションが欲しい
歩きモーションは…?歩けたかもしれない。
プールほしい
プールねーでもプールどうすんだ水着。
声優ボイスアバターは?
声優ボイスアバターはちょっとねえ…検討しますとは言い辛いなあ中々。
お風呂に入りたい
お風呂確かに無いかもね。お風呂もいいかもしれないですね。
家で幻神全員出したい。
銅像でどうぞう。
公式でゲームの大会を開いて欲しいです
幻想で大会はちょっと難しいかもしれないですね。いまいちパッと浮かぶものがないので。
キャラクターの等身をちいさくしたいです!
幻想神域はあれがデフォルトなんでこれ以上削れないかもしれないです。
ギミックつき家具ってでそう?
ギミックつきはやってみたいですね。せっかくの家具なんでもっとき?なものをやりたいですね。
公開録音は?
番組のですか?それはお二人が良いって言ってくれたらですねー。
挨拶ボタン10回からもっと増やして
挨拶はもっとしてもいいかもしれないですね。
違う家ほしい
こちらも検討してみたいと思います。
家に倉庫がほしい
出来るかもしれないなあ。もしかしたら。
アニメ化は
誰が描くんだ?
自キャラのスリーサイズ変更できるようにしてほしい
あれねー満足してよ御兄さん。
しっぽアバターまだ!?!?!?
まだ見せられないけど提案中なんでまた何かあれば続報を出したいと思います。
タウンに生産商人追加してほしい
タウンというかハウジング関連で倉庫のキャラクターとか生産関連とか充実させていきたいなと思うんで、その辺も前向きに検討していきたいと思います。
倉庫にお金預けられるようにしてほしい
戻ったら考えてみましょうか。
アバターの装備固定リセット希望
バインド解除は…提案だけはしてみましょうかね。
サーバー増やして
もうちょっと増強したいですね。
NPCのアバターがほしい
NPCのアバターが人気だっていうのは前回皆さんから頂いたので、これも確か提案してるんじゃなかったかな。
自動整理のロックをしたい
ちょっと分かんないなこれは。
アバターもっと当たりやすくして
俺の口からはノーコメント。
服の上下分けられるようになりたい。
なんとかしたいですね~。
幻神を姫抱きしたい
逆にお姫様だっこするの?
ラピス倉庫共有したい
便利性の部分に関して改善していきたいなとは思ってたりするので提案中だったりするので乞うご期待というところでしょうか。

アンケート

ハウジングを利用していますか?

ffo_002336.jpg

どんな家具が欲しいですか?

ffo_002339.jpg

ハウジングでやりたいことは?

ffo_002340.jpg

今後、X-Legendのニコ生を見たいですか?

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
