スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/06/17)

幻神バトルのランク上限・新ステージ・新ペットが開放されました。

システム

  1. 幻神バトルー神祇的考驗:
    • 毎週月曜に聖属性の特殊ステージ「聖光殿園」が開放されます。四種の難易度があり、クリア後に聖属性へのダメージを増加させるペット「光劍‧阿瑞緹亞」を獲得するチャンスがあります。
    • 毎週水曜に氷属性の特殊ステージ「冰雪極地」が開放されます。四種の難易度があり、クリア後に氷属性へのダメージを増加させるペット「水劍‧帕爾瓦蒂」を獲得するチャンスがあります。
    • 毎週金曜に雷属性の特殊ステージ「雷海旋渦」が開放されます。四種の難易度があり、クリア後に雷属性へのダメージを増加させるペット「雷劍‧因陀螺」を獲得するチャンスがあります。
    • 属性ステージの攻略時に、★3幻神の「アルテミス」、「シヴァ」及び「セイレーン」が乱入してくることがあり、撃破後に幻神バトル限定の受ける属性ダメージを減少させるペットを獲得するチャンスがあります。
    ※幻神バトルランクを75まで開放します。5ランク毎に新たなランク能力が開放されます。

スキル

  1. 「バインド」状態の時に通常攻撃をできなかった不具合を修正しました。

成就

  1. ランク7-10の全ての家具を製作した後に成就を獲得できなかった不具合を修正しました。

アイテム

  1. 現在「彫像」をオークションで取引することができます。
  2. 「彫像」の外観が変更された後にトレードされると、元の外観に戻せなかった不具合を修正しました。
  3. 現在ランク7-10家具と「彫像」をコレクションに収納することができます。
  4. 家具合成レシピ「燈塔造型檯燈」を販売できない不具合を修正しました。

アイテムモール

「銀糸のフェアリーレース」、「SQUARE」が追加されました。
<アバターデザインコンテスト>

【幻想神域】Online

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
