スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/06/10)

家具に幻神やNPCの彫像が追加されました。
LV80アリーナ装備が開放され、LV70装備の価格が減少しました。

システム

  1. ハウジング拡充機能の第二弾を開放します:
    • ハウジング生産ランク7~10を開放します。ランク5,6の家具を製作し生産ランクを7へ上げることができます。7から10までのランクでは、ランク7以上の家具を製作しなければ経験値を獲得できません。
    • 小屋内の「家具レシピ宝箱」が新たに7~10ランク家具のレシピを販売します。またランク5,8商品に「彫像宝箱・龍王」、「彫像宝箱・幻蝶」などの商品を追加しました。宝箱からはミーナの彫像も手に入ることがあります。
    • 家具「彫像」を追加します。幻神リンク、ハウジングランク商店、秘寶分享によって様々な彫像を獲得できます。プレイヤーは配置やポーズを変更する以外にも、幻神タイプの彫像ではプレイヤーが保有している幻神スタイルに基づいてスタイルの変更を行うことができます。
    • 現在、小屋内の「助手・コニー」を通して倉庫画面を開くことが出来ます。
  2. 「小屋精靈‧萊姆魯魯」が小屋外の庭に出現します。彼は小屋を守護する他にも、「分享秘寶寶箱」の封印を取り除くことができます。 「分享秘寶寶箱」は友情の証である贈物で、「小屋精靈‧萊姆魯魯」に渡すことでその封印を解くことができます。 多くの人が交換し合うことで、獲得できる報酬もより豊富になり、各種の彫像及び家具材料を獲得するチャンスがあります。起源の使者が一部75レベル以上のダンジョンの攻略時に、「分享秘寶寶箱」を獲得することがあります。

幻神

  1. 幻神・リヴァイアサンの幻神お願いの会話内容が正常に表示できない不具合を修正しました。
  2. 一部幻神アクセサリを装備した後のステータス表示の異常を修正しました。

モンスター

  1. 「バリス」のスキル「バラフ」が重複して命中した後にバラフバフが解除されない不具合を修正しました。

アイテム

  1. 80レベルパープルランクのアリーナ武器を開放します。起源の使者は聖都ナディア(806,668)の「フェリド中佐」、「ディック中尉」から購入することができます。
  2. 80レベルパープルランク装備の排出に応じて、70レベルのパープルランクアリーナ装備の価格が減少し、プレイヤーはこれらの装備をより簡単に獲得できるようになります。
  3. 現在、家具材料「雷電印記」、「火焰印記」、「狂嵐印記」、「極寒印記」、「炎獄深淵之魂」、「貪婪深淵之魂」、「旋渦深淵之魂」を販売しハウジングコインを得ることができます。
  4. ショートカット上のアイテムが共有倉庫から取り出された時、正常に使用できなくなる不具合を修正しました。

モール

雷霆鋼鐵龍翼・邪魔鋼鐵龍翼
11425222_591714650970595_1918039268478930735_n.jpg
【幻想神域】Online

ハウジング

家具に関する今後の開発項目の一つとして、使用することで動作する家具を増やすことが予告されています。
「タンス」をクリックしてコレクション画面を開いたり、「郵便箱」から郵便画面を開く、他プレイヤーの小屋内の「伝言板」にコメントする・・・等ができるようになるようです。
製作團隊 《幻想神域》製作團隊想對玩家說的話PART 18

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。