スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/05/20)

全ての幻神の★3進化が開放されました。
成就を達成してゴッドジュエル引換券を獲得できるようになりました。

システム

  1. ゲームが進むにつれて、幻神の★3能力は起源の使者にとって欠かすことのできない戦力となりました。そのためメンテナンス終了後に全ての幻神の★3進化を開放します。起源の使者は幻神画面で指定の材料をプレゼントして幻神を★3に進化させ、更に強力なステータスを獲得させることができます。 また、まだ★3スタイルが実装されていない幻神のスタイル変更画面のボタンには、ロックされている事を示すアイコンが表示されます。その幻神の★3スタイルの実装後に開放されます。

成就

  1. 現在、成就「幻神を支配する者」を達成すれば、「ゴッドジュエル引換券★」を一枚獲得できます。すでにこの成就を達成しているアカウントには、メンテナンス終了後にアカウント内で最もレベルの高いキャラクターの郵便に奨励が送られます。
    ※もし同一サーバーの最高レベルのキャラクターが2つ以上ある時は、システムがランダムにそのうちの1つのキャラクターに発送します。
  2. 「冰瀑龍王的冰風遺跡」関連の成就「刨冰機」、「雪女散花」、「極凍蛇女」の説明表示の異常を修正しました。

幻神

  1. 幻神「フェンリル」のスキル「狼の激走」が与える状態についての誤りを修正し、正しくは「移動速度を増加させる。」になります。

ダンジョン

  1. キャンペーン「材料ドロップ2倍」中に、ダンジョン「黄金深淵」(5人用)ドロップの製造材料が2倍になっていなかった問題を修正しました。

アイテム

  1. 「手染服飾‧血夜伯爵套裝(男)」、「手染服飾‧音樂精靈套裝(女)」、「手染頭飾‧音之小禮帽(女)」がコレクション内に収納できない問題を修正しました。
  2. 家具「俏皮小白喵布偶」、「調皮小黑喵布偶」のアイコンの誤りを修正しました。
  3. 家具「溫馨花朵吊燈」のエフェクトが無くなっていた問題を修正しました。
  4. 家具「燈塔造型檯燈」を販売することができなくなっていた問題を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
