スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/05/13)

新ダンジョン「冰瀑龍王的冰封遺跡」が開放されました。
エビルバイトセット+20の強化効果が有効になりました。

スキル

  1. ハープ武器特化「戦乙女の福音」の説明「次の一度の攻撃のダメージを20%増加させる」が、実際のバフの説明と一致していなかった問題を修正し、正しくは25%になります。
  2. 太刀とダガーの複合スキル「幻影夜桜」が範囲内の複数の敵にダメージを与えられていなかった不具合を修正しました。

クエスト

  1. クエスト「Lv34.イーストキャッスルの守護者」、「Lv76.不快な音」は調整され、変身後はモンスターに攻撃されなくなります。

成就とひみつクエスト

  1. 「ブリッツキャニオン」のひみつクエスト「一撃必中」の関連モンスター「高原蜥蜴」がリスポンしないことがあった問題を修正しました。

幻神

  1. 幻神クレオパトラとカエサルが★2スタイルのとき、幻神必殺使用時に消えてしまう問題を修正しました。

ダンジョン

  1. 「冰瀑龍王的冰封遺跡」をレベル75以上の起源の使者に開放します。「氷原の辺境」の入口からこのダンジョンに進入できます。ボスモンスター撃破後にLV85レジェンドランクアクセサリ、LV70高ランクアクセサリカード等の強力な装備を獲得するチャンスがあります。
  2. 「異界・クロノアビスの湿地」のモンスター「キノコッコ兵長」のスキル「ジャンピングフレア」が与えるデバフが手動で解除されてしまう問題を修正しました。

アイテム

  1. 「エビルバイト」セットの+20強化効果「会心率2%」が無効になっていた問題を修正しました。
  2. 聖剣武器「アゾットクレイモア」、「イノセントクレイモア」、「グローサークレイモア」、「ミラージュクレイモア」の攻撃距離表示の異常を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
