スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/05/06)

幻神バトルに期間限定ステージが追加されました。幻神洗練に必要な課金アイテムを獲得できます。
幻神殿堂1人用のワルキューレの反射スキルの効果の記述が5%→2%へ修正されました。

システム

  1. 小屋に進入した直後、他プレイヤーの家具を使ったアクションが正常に表示されない問題を修正しました。
  2. 決闘に勝利した時、一部の状態変化が消失してしまう不具合を修正しました。

成就

  1. 成就「黄金深淵突破!」が成就リストに表示されない問題を修正しました。

幻神

  1. 「アスガルドの神狼・フェンリル」が解析され、幻神バトルで使用できるようになります。

ダンジョン

  1. 「幻神バトル」に期間限定ステージ「混沌の黒龍」を追加します:
    • 開放期間:5/6(水)メンテナンス終了後~5/27(水)メンテナンス開始前
    • 幻神バトルの「特殊ステージ」タブから「混沌の黒龍」に挑戦できます。ステージには「簡単、普通、困難、地獄」の4つの難易度があり、ボスの「魔剣化身・グラム」を撃破し、ペットのグラムを獲得するチャンスがあります。
    • このダンジョンでは幻神「ハイラ」に遭遇することがあり、撃破後にはペットのハイラを獲得できます。
    • 難易度が普通以上のステージでは、累積クリア回数の報酬から追加で「★1、★2、★3幻神洗練巻物★」を獲得できます。
  2. 「幻神殿堂(1人用)」の幻神「ワルキューレ」のスキル「戦神の才」の記述と実際の効果が一致していなかった問題を修正し、正しくは「受けたダメージの2%を反射する」になります。

アイテム

  1. 「ブロンズアンビル」、「ブラックアンビル」の記述の異常を修正しました。
  2. 「玫瑰單人座椅」の上に他のアイテムを設置できない不具合を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
