スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/04/22)

幻神殿堂の場所に新しいダンジョンが追加されました。
ハウジング関連の長期間ログインしなかった場合の措置についての説明が行われました。

システム

  1. ハウジングシステム:
    • 「小屋名変更」機能を追加します。ハウジング画面の「名称変更」から自分の小屋の名称を変更できます。
      ※毎日一度だけ名称を変更することができます。早朝5時にリセットされます。
    • 家具:森林原木小床、手染傢俱‧森林原木小床、宮庭古典沙發、手染傢俱‧宮廷古典沙發、古風木製衣櫃、手染傢俱‧古風木製衣櫃の配置ポイントの誤りを修正しました。
    • 家具以外のアイテムを小屋の倉庫に入れることができていた不具合を修正しました。
    • 小屋内のNPCの会話内容に、生産ランクが特定のランクに到達した後、経験値を獲得できなくなることについてを追加しました。
    • 小屋内のNPCの会話内容に、家具の配置についての説明を追加しました。
    • 小屋内から天空の塔に進入した際のエラーを防ぐ為、ハウジングのフィールド内では天空の塔に進入できないよう調整しました。
    • 家具の配置調整の回転幅を調整しました。
    • 小屋の主が30日続けてログインしなければ、小屋の管理は委託され強制保管されます。再び小屋に進入した時に管理費用の10Gを支払えば小屋を取り戻すことができます。
    • 小屋が保管期間に入ると、全ての家具は郵便で所有者に送り届けられます。また郵便の保存期間は60日です。小屋を所有している方々はご注意下さい。

成就とひみつクエスト

  1. 「荒風山谷」のひみつクエスト「一擊即中」をクリアできなくなることがあった不具合を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. 5人用ダンジョン「啟源聖域‧試煉」を開放します。75レベル以上のプレイヤーがルーンヒル祭壇北西の井戸から進入できます。ボスモンスターを倒して「ゴッドジュエル」、「幻神の鍵の欠片」などを獲得するチャンスがあります。回数上限は1回。毎朝6時にリセットされます。

アイテム

  1. 黄金深淵の一部「ファフニールの貴重な宝箱」、「ファフニールの幻影宝箱」が「貪婪深淵之魂」、「設計圖:婓寒櫻樹」をドロップしない不具合を修正しました。
  2. 2014イースターイベント関連のアイテム「紅色鮮花」を廃棄できない不具合を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
