スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/04/01)

システム

  1. 武器「爭殺戰刀」の強化エフェクトを修正しました。
  2. コレクション機能中の「ヘッドアバター・冥獄の龍騎士」の分類の誤りを修正しました。
  3. コレクション機能中に「マスクアバター・イチゴバニラトースト」が無かった不具合を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. ダンジョン「雷冥女爵的闇雷殿堂」のボスモンスターの索敵範囲が広すぎた不具合を修正しました。
  2. ダンジョン「雷冥女爵的闇雷殿堂」の入口側のワープのエフェクトが消えていた不具合を修正しました。
  3. 天空幻境‧命定の「慾望惡靈」が絶えず再生し続けることがあった不具合を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
