スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/03/18)

ラピスシステムが改善されました。
他プレイヤーを隠しても聖都ナディアの露店は消えなくなりました。

システム

  1. ラピス強化画面の機能を改善しました。現在ラピスのレベルを上げる時には、ラピスの嵌められた装備を直接セットして強化を行うことができます。
  2. ラピスレベルの経験値テーブルを調整し、また経験値ラピスのスタック数量を元の10個から100個へ調整しました。
  3. 現在ミニマップで「他のプレイヤーを隠す」ボタンをクリックした時に、露店販売中のプレイヤーは隠されなくなります。またシステム設定中の機能設定タブから「露店販売を隠す」かどうかを設定できます。
  4. 商店か銀行を開いた後にキャラクターステータス画面を開くと、商店画面が使用できなくなる不具合を修正しました。
  5. キャラクターがスタイルを変更した後、モンスターの効果音が消失してしまう不具合を修正しました。
  6. カードランク商店の不具合を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. カードダンジョン「決闘者の聖殿」、ダンジョン「モンスターコロシアム」に進入できない不具合を修正しました。

アイテムモール

乗り物「跳跳小羊」が実装されました。
ぴょんぴょんメルメリー
【幻想神域】Online

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
