スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/03/11)

カードバトルのダンジョンが追加されました。
幻想カード商人の販売アイテムにカードバトルのアバターが追加されました。

システム

  1. 幻神バトルのインターフェースが最適化され、幻神PTを選択した時、幻神にカーソルを合わせた時に、幻神のステータスとリーダースキルが表示されるようになります。
  2. 幻神バトルのひみつクエストの回想を追加しました。各章に隠されているクエストをクリアした後は、クエスト回想からこれらのストーリーを回想できるようになります。
  3. 一部アイテムモールのコスチュームをコレクションに収納できなかった不具合を修正しました。

フィールド

  1. 「ルーンヒル」の「ムーンフラワーの茂み」の名称が消えていた不具合を修正しました。

ダンジョン

  1. デイリーカードバトルダンジョン「決闘者の聖殿」を開放します。レベル65以上で、クエスト「Lv60.カードバトル」を完了させたプレイヤーは聖都の入口(517,299)を通って向かうことができます。「決闘者の聖殿」はカードマニア達の集まる場所で、毎日3名の優勝者を選出しています。プレイヤーは上位3名のデュエリストに挑戦し、勝利することができれば多大な奨励を獲得できます。1人の対戦相手毎に3回の挑戦権があり、もし3回とも敗北してしまった場合、会場を追い出されます。
  2. 幻神バトルに土曜、日曜の時限ダンジョン「藏書空間─闇靈禁地」を開放します。この歴史の狭間に形成された暗黒の空間には、大量の闇属性モンスターが結集しています。 「藏書空間」には簡単、普通、困難、地獄の四つ難易度があり、難易度によって消費する体力が異なります。ステージをクリアすれば対応する経験値と奨励が与えられます。

アイテム

  1. カードランク商店に染色可能なヘッドアバター・コスチュームなどの新商品を追加しました。
  2. レベル85レジェンドランク勲章「曼堤考的悲鳴風暴」の「速さ+8%」が無効になっていた不具合を修正しました。

アイテムモール

女性用「王国騎士」ヘッドアバター(髪型)とコスチューム、男性用「煌月衛軍」コスチュームが追加されました。
11054409_548407081968019_2655863572470611115_nr.jpg
【幻想神域】Online

カードバトルシステムのアバター

他のミニゲーム・生産関連のアバターと同じくランク6,10で購入できます。

【閒聊】煌月衛軍、王國騎士、卡牌戰鬥套裝。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。