スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/03/04)

モールで購入したアイテムを収納できるコレクションシステムが実装されました。

システム

  1. コレクションシステムを開放します。リュック(B)画面にあった合成ボタンはコレクションボタンに変更されます。コレクションシステムでは、アイテムモールから獲得したコスチュームなどを収納したり、獲得済・未獲得のコスチューム・アバター・乗り物のチェックやプレビューを行えます。コレクションできるアイテムのTIPにはコレクション可能なことが表示されるようになります。
  2. 現在、キャンペーンなどによって贈られたトレード不可のコスチュームなどには「★」マークが付けられています。これらのアイテムはアイテムモールレシピによる合成に使用したり、コレクションに入れることができません。
  3. 「幻神バトル」の回復イベントによって回復するHP値の異常を修正し、回復イベントによる回復量を30%に統一しました。
  4. 毎日イベント「1人用ダンジョン」の達成条件の回数の表示が間違っていた問題を修正し、正しくは3回になります。

スキル

  1. 幻神「カエサル」の合体スキル「無上の残虐」のスキル説明の誤りを修正しました。

クエスト

  1. 料理協会および採集協会の委託受付人とマスコットNPC(羊・南瓜)を調整し、現在NPCは毎朝5:55になると居なくなり、6:05に再び現れるようになります。システムエラーが発生する恐れを避けるための処置です。
  2. サイズが初心者用ダンジョンをクリアした後の復活ポイントを聖都ナディア内からルーンヒルの聖都外周へ調整しました。

アイテム

  1. 75レベルレジェンドランク装備「炎舞セット」、「灼炎セット」の強化効果の誤りを修正し、現在これらの効果は70レベルオレンジランク装備と同じになります。
  2. 各職業の80レベルグリーンランク武器について、冒険百科内の入手方法にLV75武器BOXから確率で入手できると誤植されていた問題を修正しました。
  3. キャノンの75,80レベルグリーンランク武器が冒険百科に無かった問題を修正しました。

アイテムモール

武器アバターチェーンソーとマントアバターが追加されました。

【幻想神域】Online

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
