スポンサーサイト


幻神のレベル上限開放など

幻神レベル上限開放

幻神がLV70からも経験値を獲得できるようになっていました。
幻神個別ページの加入レベル/上限レベルはやっぱり要りませんでしたね。

ミオラ特殊委託

大量の経験値が獲得できる期間限定クエストたちの終了日が迫ってきました。
正月限定のキャンペーンなのか、いつもの「好評を受け常設」なのか注目です。:D

2、限時任務「米歐拉特殊委託」活動開啟,各地接連出現時空異界,連米歐拉協會也難以平息這些異象,因此向啟源使者請求協助。於2015/1/7(三)維護後~2015/2/25(三)維護前,可向各地的米歐拉承辦員將可承接相關委託,完成委託後將可獲得大量經驗值作為回饋。
遊戲更新 (修改一項)版本更新公告20150107

装備エンチャントカード

LV70以上の装備に使用できるカードの使用方法が変更されました。
現在カードを右クリックするとエンチャント画面が開きます。
これまではカードを右クリックした後、カバン内の装備を左クリックして貼り付けていました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
