スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/02/16)

幻神・アリスが実装されました。
幻神殿堂・光(5人用)のカエサルの魂、クレオパトラの魂、及び起源創造宝箱のHPが調整されました。
また、幻神殿堂・光のアーサーの属性が[光]から[風]に修正されました。

システム

  1. 幻神バトル:
    • インターフェースを調整し、レベルとクリアしたステージの表示をより解りやすくしました。
    • 初期体力を5ポイントから10ポイントに増加させました。
    • 勲功の説明におけるランク商人関連の情報を追加しました。
    • 幻神バトルランク「学者」の付加ステータスの記述と実際の効果が異なっていた件について、実際の効果はHP+2%です。
    • 「幻神バトル」を開いた後、フィールドのサウンド音量が大きくなる問題を修正しました。
    • ランク名称とタイトルが異なっていた問題を修正しました。
    • 通常攻撃ダメージが固定値になっていた問題を修正しました。
    • 回復イベントでのHP回復量が間違っていた問題を修正しました。
    • 一部幻神スキル効果の説明で、会心値増加が会心率増加となっていた誤植を修正しました。
    • 幻神・朱雀のスキル「通天の炎獄」の効果が発揮されない問題を修正しました。
    • ボスモンスター〈特洛伊城主〉阿伽門農のスキル「激勵」が自身に作用していなかった問題を修正しました。
    • 一部の幻神バトルのリーダースキルと幻神スキルの調整を行いました:
      1. 「ガルダ」、「望月千代女」のリーダースキルを「命中率+10%」から「攻撃力+10%」へ変更。
      2. 「ギルガメシュ」の「タイラントアイ」、「イシス」の「ソウルディヴァイン」、「アキレス」の「ヒロイックアイ」のスキル効果を「命中率+20%」から「攻撃力+10%」へ変更。
  2. 冒険百科にデイリークエストとフィッシュキング攻略報酬コスチュームの取得方法を追加しました。
  3. 「神域魔石300★」が冒険百科の累計神域ポイントに計算されない問題を修正しました。

ダンジョン

  1. 天空の塔30層で「<夢を操る死神>スゾール」が宝箱に与える「死神的保護陣」の無敵効果をダメージ大幅減少の効果に変更しました。
  2. 貪婪深淵(1人用地獄、地獄)の最後の「貪婪巨龍 ファフニール」を撃破した後に出現する宝箱のHPを調整しました。
  3. 幻神殿堂(5人用)のカエサルの魂、クレオパトラの魂、及び起源創造宝箱のHPを改善しました。
  4. 幻神殿堂1人用地獄、5人用の「アーサー」の属性が間違っていた問題を修正しました。正しくは「風属性」になります。

成就とひみつクエスト

  1. 65レベル以上のダンジョンで出現する幻神を倒した後に、対応する成就を獲得することができない問題を修正しました。

アイテム

  1. 鍊理合金製作時に正しいアイテムを獲得できなかった問題を修正しました。

幻神・アリス

アイテムモールに追加されました。
来週から幻神バトルに参加できるようになるようです。
10988538_535582799917114_8557978448454266794_nr.jpg
【幻想神域】Online

参考画像やリンク

幻神必殺の動画を上げている方がいました。
【心得】愛麗絲 (附上影片)

アルテミス★3と同じ方。
【茶會女王-愛莉絲】萌萌寫真~新年賀圖!!

鍊理合金

鍊理合金を習得したはずが他のレシピがリストに追加される不具合がありました。
【情報】 做80戰力品到底要甚麼合金?!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
