スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/02/11)

幻神バトルが実装されました。

システム

  1. 新システム「幻神バトル」:
    • キャラクターレベルが60以上でクエスト「Lv60.編寫特殊的歷史」が発生します。クエストクリア後に「N」キーで幻神画面を開き、「幻神バトル」をタブ選択して遊ぶことができます。
    • 幻神バトルでは、プレイヤーは幻神PTを編成した後、ステージを選択し冒険を行います。
    • 各種ステージの挑戦には体力を消費します。ステージには繰り返し挑戦することができ、体力は10分間に1ポイント回復します。
    • 幻神バトルの報酬はボスモンスターのドロップと「累積クリア回数報酬」です。
    • ステージクリアで獲得した功勲で、「聖都ナディア(650,468)」の「編年史研究家.柏格森羅」から史詩封印書を購入できます。幻神ペット、Lv.80オレンジランク勲章レシピや材料を獲得するチャンスがあります。
    • 幻神バトルでは育てた幻神だけが頼りです。幻神のレベル、ランクや能力の上昇が、各章のストーリーの攻略を助けてくれるでしょう。
  2. ギルド画面内のギルドエンブレム設定ボタンに説明を追加しました。「エンブレム設定はギルドマスターが行えます。32ピクセルのBMPファイルのみ使用できます。透過効果を使用する際のRGB値は(255,0,255)である必要があります。」
  3. 福袋から当てた時に流れる、広告メッセージの数量表示の誤りを修正しました。

ダンジョン

  1. 「薄暮密林」、「貪婪深淵」、「異界.クロノアビスの湿地」の1人用地獄、5人用地獄モードを追加しました。これらダンジョンのモンスターには靭性ステータスが追加されています。貫通効果を有した武器を装備することによって、このダンジョンを順調に攻略できるようになるでしょう。
  2. 「薄暮密林」、「貪婪深淵」の1人用地獄、5人用地獄ダンジョンでは、ドロップした宝箱から85レベルレジェンドランクアクセサリーを獲得できます。また「薄暮密林」5人用地獄ダンジョンでは「鈴蘭」、「ヘンゼルとグレーテル」に遭遇するチャンスがあります。
  3. 幻神殿堂(1人用地獄)画面のモンスター情報にドロップ情報が無かった問題を修正しました。
  4. 貪婪深淵5人用ダンジョン第一波のモンスターに誤って「靭性」ステータスが加えられていた問題を修正しました。

クエスト

  1. ダガー、アークス、太刀、聖剣キャラクターが、次元ホールで接続が切れたときに、クエストを正常に行えなくなる問題を修正しました。
  2. 毎日イベント画面において1人用ダンジョンの項目の薄暮密林ダンジョン(1人用)が(5人用)になっていた問題を修正しました。

アイテム

  1. 「雷電光翼扭蛋(背飾)」の追加で獲得できる幻想ギフトチケットの説明が不明確だった問題を修正し、正確には「2/4メンテナンス後~2/25メンテナンス前の期間内にアイテムモールとボーナスモールから購入したガチャを開けて、追加で幻想ギフトチケット1枚を獲得できる。」になります。
    >台湾版のアイテムモールのシステム内の話

幻神バトル

Lv.80オレンジランク勲章レシピが手に入ります。
幻神PTに編成した幻神が自動で戦う~。
0001141203.jpg
《幻想神域》「魔界的反動」第二波改版內容上線 進入新系統解開書中秘密

靭性ステータス

Lv.75から進入可能なダンジョン内で、Lv.80製造武器の貫通ステータスが効果的です。
Lv.80製造武器=ファフニール武器の学習費用、製造費は、減額前のLv.70武器のと同じです。

その他

ファフニールの深淵は第○波のボスを倒す毎にボス属性の宝箱が湧く仕組みになっています。
本日実装された地獄級で、宝箱を倒しても宝箱が無限に復活するバグが発生していました。
修正され余分な宝箱から産出されたアイテムは全回収、一部アカウントの一時凍結が行われました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
