スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/02/04)

合体タイプの幻神必殺を発動したときのカメラワークの修正が行われました。
その他、新ダンジョンの調整。

システム

  1. 冒険百科の複合スキル奥義のリスト順序を調整し、現在グリーンランクとオレンジランク奥義は分類ごとにソートされています。
  2. 80レベルオレンジランクアクセサリを製造したとき、製造経験値が表示される問題を修正しました。
  3. 幻想カード-イシスのスキル「黑炎術」、「暗癒之風」の記述と効果が一致していなかった問題を修正しました。
  4. 幻神必殺の合体シーンに発生していたカメラワークの異常を修正しました。

成就とひみつクエスト

  1. 荒風山谷のひみつクエスト「一擊即中」でクエスト対象の高原旱蜥が出現しないことがあった問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. 薄暮密林5人用克蕾絲の攻略難易度を調整しました。召喚する悪魔のHPに大幅な下方修正を行い、克蕾絲が悪魔を召喚する間隔を短縮しました。また、悪魔が存在しているときに克蕾絲が強化される効果を増加させました。
  2. 薄暮密林ダンジョンで克蕾絲が召喚した惡魔をチャーム状態にできた問題と、悪魔が正常に戦闘状態に入らない問題を修正しました。
  3. 天空の塔30層に出現する斯卓爾を倒したときに、アミュレット効果の判定が正常に行われていなかった問題を修正しました。

アイテム

  1. 商店で販売されているレベル78防具のセット効果、78レベル武器の特性が抜けていた問題を修正しました。

アイテムモール

マントアバターが追加されました。
itemmall_0204.jpg
【幻想神域】Online

初期イラストの担当

初期のローディング画面のイラスト
ashin31r.jpg
は日本のイラストレーター「藤ちょこ」さんの作品で、現在画集発売予定!
今なら必ずアルテミスムーン★が付いてくる!
と、数日前に台湾公式FBに書いて有りました。というメモです。(なお60%)

FBの原文中でリンクされていたページ
預購藤ちょこ首本個人畫集送限量特典、《幻想神域》虛寶!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
