スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/01/21)

釣具BOXのアイコンが調整されました。

システム

  1. 大型アップデートのフィールド、モデル、テクスチャーなどのデータを先行ダウンロードします。

フィールドとダンジョン

  1. 天空幻境‧哀悽で、『破碎的記憶』状態を獲得した時、足元に光る魔方陣のエフェクトが出現するようになり、判別しやすくなります。
  2. 天空幻境‧悲樂で、ステージ終了後に、炎蛇と寒霜狀態が残留する問題を修正しました。
  3. 天空幻境‧命定の火焰咒印、冰霜咒印、聖光咒印、黑闇咒印などの呪詛を帯びたまま幻境を出たとき、その他のプレイヤーに呪詛が連鎖しダメージを受ける問題を修正しました。
  4. 天空幻境の成就が正常に表示されない問題を訂正しました。
  5. 天空幻境の先行版を終了します。

成就とひみつクエスト

  1. ひみつクエストのタイトル「腦力開發100%」、「幻想凌凌漆」、「跑出自己的風格」の獲得方法の説明の誤りを修正しました。

アイテム

  1. 魚を分解して出てくる釣具BOXのアイコンは調整され、現在は武器BOXと容易に判別できます。


【幻想神域Online】FB
武器アバターの槌(斧)、背飾アバターの翼(マント)が実装されました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
