スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/01/14)

キャラクター(C)画面から無料でスタイルを変更できるようになりました。
魚から獲得できる釣具が釣具箱アイテムに統一されました。
天空幻境のストーリーが追加されました。

システム

  1. コスメツールの無料使用機能を実装しました。キャラクター(C)画面で直接、「スタイル変更」機能を選択し、無料でスタイル変更の機能を使用できます。またメンテナンス後にシステムがプレイヤーが所有している「コスメツール」を回収し、トレード可能な「コスメツール」を所有していたプレイヤーを対象に、アイテム「12ランクアクセサリ祝福の書」を補償として配布します。
  2. 天空幻境をクリアしてダンジョンを出た後に、一部のワープ機能が正常に使用できなくなる問題を修正しました。
  3. ピラック庭園を出た後に、スキル「リターン」がクールタイムに入る問題を修正しました。
  4. ミオラクエストをクリアした時、一部のマップでクエストナビをクリックしても自動会話ができなかった問題を修正しました。
  5. プレイヤーに対して装備を見る機能を使用した時に接続が切断される問題を修正しました。
  6. キャラクター選択画面で、キャラクター選択時に動作を行った後に人物が消えてしまう問題を修正しました。

スキル

  1. 幻神スキル、ウリエル「制裁之燄」とハイラ「黄泉がえりキッス」が共存できない問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. 「天空幻境」のダンジョンストーリー「天空幻境.命定」を追加しました。「天空幻境.哀悽」のクリア後に、続けて新たなダンジョンストーリーと挑戦が始まります。ダンジョン中にLV75レジェンドランク勲章、ゴッドジュエル、幻神「ヘラ」の起源の鍵の欠片、武器・斯卓爾的馭夢魔鐮を獲得できます。
    ・開放前の一時間がエントリー時間で、開放後の10分間に未進入であれば攻略PTからキックされます。
    ・天空幻境の復活回数は10回で、死亡回数が10回を超えると再び天空幻境に進入することはできません。
    ・天空幻境のプレイ時間を40分間から50分間へ延長させました。
    ・開放時間:毎週火15:00~15:50、20:30~21:20、22:00~22:50
    ※今週水、木曜日に先行版を開放します。開放時間:15:00~15:50、20:30~21:20、22:00~22:50
  2. ピラック庭園第六層の封印場所の前に、新たな考古学商人を駐留させました。プレイヤーは任務完了後に古物の整理を行えるようになります。
  3. ミオラクエストの71~75区間のクエスト、「Lv71.挑戦!幻神殿堂(光)」、「Lv71.挑戦!幻神殿堂(闇)」のクエストナビの記述の誤りを修正しました。
  4. ミオラクエスト関連の誘導クエストを修正し、76レベル以上のプレイヤーには発生しないようにしました。

成就とひみつクエスト

  1. ひみつクエスト「森の妖精」、「秘境の探検」で進行中にランダムに発生するイベントが重なってしまう問題を修正しました。

アイテム

  1. 釣り上げたグリーンランクの魚を分解して出てくる釣具を釣具BOXに統一しました。

アイテムモール

  1. 無料スタイル変更機能に合わせ、モール商品「コスメツール」はメンテナンス後に取り下げられます。
アイテムモールの項は一部

新コスチューム

玉藻前の髪型(女性用)、コスチューム(女性用)とバルドルのコスチューム(男性用)が追加されました。
10676241_521332504675477_5362823004286877391_n_r.jpg
【幻想神域】Online(FB)

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。