スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2015/01/07)

「ミオラ特殊委託」活動が行われています。(常設候補?)
この活動に参加できるレベル制限にはLv60-65,Lv66-70,Lv71-75の区分があり、
該当レベル帯のストーリークエストをクリアしていることが受注条件です。
報酬は大量の経験値だと告知されています。

システム

  1. エンチャントカードの使用手順は最適化され、現在使用後に開かれるエンチャント画面ではより直感的に操作できます。
  2. 「幻想カード―ノヴェール」を販売できなかった問題を修正しました。
  3. ラピスを装備に嵌めたあと、バッグ内での移動と使用が行えなくなる問題を修正しました。

アリーナ

  1. 「榮耀戰谷」でフラッグを所持している時に差し引かれる移動速度が割合減少になっていなかった問題を修正しました。
  2. 「榮耀戰谷」で頭上に表示される陣営表示の階級が撃破数によって変化していなかった問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. 天空幻境‧悲樂の一部モンスタースキルのDOT効果が正常に表示されていなかった問題を修正しました。

アイテム

  1. 「天照BOX(幻神)★」の説明の誤植「欠片を1~5個獲得するチャンスがある」を修正しました。実際には1個です。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
