スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラック庭園

LV65以上のキャラクターが「星の砂漠」のサルビア神殿入り口のワープから進入できます。
考古学産のオレンジランク奥義、幻神・イシスを獲得できます。
制限攻略時間20分、進入回数は1回、毎日朝6:00に一度リセットされます。

紹介

どの層にもトラップや敵は出現しません。
1周10分ちょっとかかりました。

ピラック庭園の宝箱

各ステージクリア時に出現し、開けると以下の内容から3つドロップします。
この宝箱はボスではないのでアミュレットは効きません。

内容

古代人的力量×1~5
LV65レジェンドランク防具枠A
LV65レジェンドランク防具枠B
古代遺産(LV65レジェンドランク防具)
オレンジランク奥義枠A
オレンジランク奥義枠B
オレンジランク奥義枠C
宝の地図の破片×1~5
イシス・起源の鍵の欠片
イシス専用アクセサリ(イシスの全ての回復効果+10%、HP+15%)

冒険百科

イシス

FFO_000929.png

奥義(交換個数共通)

FFO_000937.png

入手アイテム平均

考古学コイン:1076
古代人的力量:96
宝の地図の欠片:15
・古物全て鑑定、採集層では全て取得、宝箱争奪は27個獲得
・古代人的力量が出てくる箱アイテムは全て開封

成就

各ステージクリア時に出現する宝箱を30回、60回、100回撃破したときに成就を獲得できます。
宝物庫ステージには該当する宝箱が2個設置されているため、必要撃破数が2倍の60、120、200になっています。

第一層~第五層

以下のステージをクリアすることになりますが順番はランダムです。
ステージクリア時に奥義や鍵の欠片が入った宝箱が出てきます。
古物を採集、鑑定したときに、換金アイテムや「古代人的力量」を獲得できます。

クリスタルの起動

4つのクリスタルとたくさんの発掘ポイントが設置されています。
ステージ中の古物を発掘するとクリスタルが起動することがあり、全てが稼動状態になるとクリア。

クリアするまでは発掘ポイントが復活しますが、ステージをクリアすると全て消えます。
発掘して出土した古物はフィールドのものと同様にツールを用いて鑑定できます。
鑑定すれば「古代人的力量」を含む古物を獲得できますが、時間がなければ掘り返すだけでもいいです。
奥義入手:ダブルガン、太刀、グリモワール
FFO_000903s.png

女神像修復

採集できる古物と、2つの壊れた女神像が設置されています。
採集時に特殊な霊気を獲得することがあり、その状態で女神像に接近すると女神像に霊気をスタックできます。
3層スタックさせるとその像が修復されます。両方の女神像を修復するとクリア。
奥義入手:グリモワール、シールドソード、ツインソード
FFO_000888.png

太陽のルーンストーン

設置されているすでに出土している古物をステージ専用スキルを使用して鑑定します。
古物を鑑定した時に太陽のルーンが書かれた石ころを獲得できることがあります。
石を7個集めて、その階層の石碑の前に立っている考古学者に渡すとクリア。
奥義入手:キャノン、バトルアックス、聖剣
FFO_000894.png

盗人ノーム

小部屋で古物を3度発掘すると3匹のノームに襲われるイベントが起きます。
習得する専用スキルを駆使し、ノームをトラップに嵌めて縄で縛りツルハシで叩き続けて捕獲するとクリア。
奥義入手:ダガー、ロッド、サイズ
FFO_000936.png

宝物庫

探険王と27個の宝箱を奪い合い、より多くの宝箱を開けることができればクリア。
このステージでは設置されている宝箱(大)がクリア時に出現する宝箱に当たります。
探険王が宝箱を狙う順番についてはこちら
奥義入手:アークス、ハープ、太刀
FFO_000931.png

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。