スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/12/24)

天空幻境のストーリーが追加されました。
台湾版の次回のメンテナンス日は火曜日です。

フィールドとダンジョン

  1. 「天空幻境」のダンジョンストーリー「天空幻境.哀悽」を追加しました。「天空幻境.喜悅」をクリアした後、新たなストーリーと挑戦へと続きます。ダンジョンではLV75レジェンドランク勲章、ゴッドジュエル、幻神「ヘラ」、「ハイラ」の起源の鍵の欠片、マントアバター・ハイラの翼を獲得できます。
    ・開放前の一時間がエントリー時間で、開放後の10分間に未進入であれば攻略PTからキックされます。
    ・天空幻境の復活回数は10回で、死亡回数が10回を超えると再び天空幻境に進入することはできません。
    ・天空幻境のプレイ時間を30分間から40分間へ延長させました。
    ・開放時間:毎週火15:00~15:40、20:30~21:10、22:00~22:40
    ※今週水、木曜日に先行版を開放します。開放時間:15:00~15:40、20:30~21:10、22:00~22:40
  2. プレイヤーが誤ってダンジョンを出てしまうことを避けるため、ピラック庭園へ進入する側のワープ陣を削除しました。現在は遺跡誘導員ジャニスと会話して「外へ出る」を選択すればダンジョンを出ることができます。
  3. 古物が召喚物に攻撃されて死んでしまう問題を避けるため、ピラック庭園内の古物のHPを増加させました。
  4. 女神像修復のステージで、全ての古物を掘り出した後も女神像を完全に修復できない問題を修正しました。

アイテム

  1. 冒険百科の「ノーレのグリーンリーフ」のドロップエリアの説明の誤りを修正しました。
  2. 幻神アクセサリ「イシスのダークストーン」の能力説明を修正しました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。