スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリモワール(アビリティ)

固有アビリティ

グリモワールの基礎
説明全力でグリモワールの極致を追い求め、絶え間なく魔法の破壊力を増加させ続ける。
効果HPを12%増加させる。
会心ダメージを10%増加させる。
グリモワールのスキルレベルを3増加させる。
ガードシールド
説明心の中にある秘法の力は、危険が訪れた時に発動される。
効果攻撃を受けた時にダメージを25%減少させるバリアを生み出す。この効果は3回まで攻撃を防ぐことができ、45秒に一回発動する。
レアハンター
説明敵のグループからリーダーを見つけ出すことが得意になる。
効果レアモンスターへのダメージを20%増加させる。
攻撃時に防御力を1%減少させる。最大15回スタック可能。
ダークフォーカス
説明呪術の書籍を研究し、失われた多くの闇魔法を学習する。
効果闇属性スキルの会心率を10%増加させる。
カウンター
説明命が危険にさらされた時、体内にある秘密の力が覚醒する。
効果HPが40%以下の状態で攻撃を受けた時に攻撃力を20%増加させる。
マカブル
説明死の文字を組み合わた呪いの言霊で敵を慄き震えさせる。
効果攻撃時に20%の確率で敵に5つの状態異常の中からランダムで1つの効果を付加する。
攻撃力10%減少
防御力10%減少
会心率10%減少
移動速度20%減少
命中率10%減少
ブレッシング
説明神聖なる真言を読み上げ、体内にある潜在能力を高める。文字の組み合わせによってそれは崇高な福音となる。
効果攻撃時に20%の確率で5つの効果の中から1つの効果を自分に付加させる。
攻撃力10%増加
防御力10%増加
会心率10%増加
15%の追加ダメージ
命中率10%増加

エキスパート

アビスグルームEX
説明アビスグルームに対する知識を高め、ダメージを大幅に増加させる。
効果「アビスグルーム」のダメージを10%増加させる。
「アビスグルーム」の持続時間を0.5秒増加させる。
ヴァンパイアリックEX
説明ヴァンパイアリックに対する知識を高め、ダメージを大幅に増加させる。
効果「ヴァンパイアリック」のダメージを5%増加させる。
「ヴァンパイアリック」のスキル範囲を1m拡大させる。
ブラッディマークEX
説明ブラッディマークに対する知識を高め、ダメージを大幅に増加させる。
効果「ブラッディマーク」のダメージを10%増加させる。
「ブラッディマーク」のスキル範囲を1m拡大させる。
フレイムインパクトEX
説明フレイムインパクトに対する知識を高め、ダメージを大幅に増加させる。
効果「フレイムインパクト」のダメージを8%増加させる。

コンビネーションスキル

フロストノヴァ
説明ロッドを使用して絶対零度の氷の結晶を集め、体内の秘法エネルギーをグリモワールを通じて増幅させ、氷の結晶に注いで爆発を起こさせる。
効果スキル「フロストノヴァ」を習得する。
注意:ロッドとグリモワールをマスターする必要があります。
ホロウストーム
説明ロッドを使用して大気中の風エネルギーを集める。更にグリモワールを使い猛烈な暴風へと変化させ、暴風の衝撃で周囲の敵を殲滅する。
効果スキル「ホロウストーム」を習得する。
注意:ロッドとグリモワールをマスターする必要があります。
グロリア
説明グリモワールの神聖なる祈りの文を唱える。更にロッドを通じて命の輝きを放つ聖なる十字架に変えることで、仲間の体力を回復させる。
効果スキル「グロリア」を習得する。
注意:ロッドとグリモワールをマスターする必要があります。
ムーブメント
説明自由に弾けるような弦の音を奏でる。更にグリモワールで風の術を唱え、風のムーブメントを作り出し、仲間の動きを更に速くする。
効果スキル「ムーブメント」を習得する。
注意:グリモワールとハープをマスターする必要があります。
サモンサラマンダー
説明異国の弦を高速で爪弾き。更にグリモワールの秘文を唱え、火炎の魔法陣を描きだし、異世界のサラマンダーを召喚する。
効果スキル「サモンサラマンダー」を習得する。
注意:グリモワールとハープをマスターする必要があります。
サウンドエッジ
説明聖なる音色を奏でる。更にグリモワールの力を使い、神聖な陣法を作り、直線上にいる全ての敵に制裁を加える。
効果スキル「サウンドエッジ」を習得する。
注意:グリモワールとハープをマスターする必要があります。

一般アビリティ

ホーリー Lv1
説明治療に専念する。回復効果を少し増加させる。
効果回復力を3%増加させる。
スピード Lv1
説明効率の良い走り方を理解する。移動速度を少しだけ増加させる。
効果移動速度を5%増加させる。
ドロップ Lv1
説明宝物についての知識を手に入れる。ドロップ率を少しだけ増加させる。
効果ドロップ率を2%増加させる。
ドロップ Lv2
説明宝物の特性を理解する。ドロップ率を増加させる。
効果ドロップ率を4%増加させる。
ブースト Lv1
説明色々な方法で周囲を探索してみる。経験値を少しだけ増加させる。
効果経験値を2%増加させる。
ブースト Lv2
説明強烈な好奇心で探索の潜在能力を覚醒させる。経験値を増加させる。
効果経験値を4%増加させる。
ソウルマイト Lv1
説明グリモワールの使い方を少し理解する。攻撃力を少しだけ増加させる。
効果グリモワールを装備した時にダメージを2%増加させる。
ソウルマイト Lv2
説明グリモワールの使い方について熟練する。攻撃力を増加させる。
効果グリモワールを装備した時にダメージを4%増加させる。
ソウルマイト Lv3
説明グリモワールの使い方に極めて深い造詣がある。攻撃力を大幅に増加させる。
効果グリモワールを装備した時にダメージを6%増加させる。
ソウルアーコン Lv1
説明グリモワールの使い方に一定の知識がある。会心ダメージを少しだけ増加させる。
効果グリモワールを装備した時に会心ダメージを5%増加させる。
ソウルアーコン Lv2
説明グリモワールのテクニックを研究する。会心ダメージを増加させる。
効果グリモワールを装備した時に会心ダメージを10%増加させる。
ソウルアーコン Lv3
説明グリモワールを活用する技術の研究に没頭する。会心ダメージを大幅に増加させる。
効果グリモワールを装備した時に会心ダメージを15%増加させる。
ソウルフォーカス Lv1
説明繰り返し訓練することで、グリモワールを理解する。会心率を少しだけ増加させる。
効果グリモワールを装備した時に会心率を1%増加させる。
ソウルフォーカス Lv2
説明絶え間ない鍛錬の中で、グリモワールのテクニックを習得する。会心率を増加させる。
効果グリモワールを装備した時に会心率を2%増加させる。
ソウルフォーカス Lv3
説明無数の実戦からグリモワールの技術を鍛える。会心率を大幅に増加させる。
効果グリモワールを装備した時に会心率を3%増加させる。
マイト Lv1
説明魔物との戦いに慣れて行く。ダメージを少しだけ増加させる。
効果攻撃力を1%増加させる。
マイト Lv2
説明戦いの中で経験を積み重ねる。ダメージを増加させる。
効果攻撃力を2%増加させる。
マイト Lv3
説明無数の経験の中から戦いとは何かを悟る。ダメージを大幅に増加させる。
効果攻撃力を4%増加させる。
フォーカス Lv1
説明魔物の隙を狙いダメージを与える。会心率を少しだけ増加させる。
効果会心率を0.8%増加させる。
フォーカス Lv2
説明多数の魔物属性を把握する。会心率を増加させる。
効果会心率を1.6%増加させる。
フォーカス Lv3
説明魔物の構造と習性を熟知する。会心率を大幅に増加させる。
効果会心率を3.2%増加させる。
ヘイスト Lv1
説明繰り返し武器の使い方を練習する。攻撃速度を少しだけ増加させ、クールタイムを少しだけ減少させる。
効果攻撃速度を増加させ、クールタイムを0.5%減少させる。
ヘイスト Lv2
説明戦いの中で武器を使う技術を向上させる。攻撃速度を増加させ、クールタイムを減少させる。
効果攻撃速度を増加させ、クールタイムを1%減少させる。
ヘイスト Lv3
説明バトルの中で武器を使う神髄を悟る。攻撃速度を大幅に増加させ、クールタイムを大幅に減少させる。
効果攻撃速度を増加させ、クールタイムを2%減少させる。
ライフ Lv1
説明規律ある訓練を通じて、体を更に引き締める。体力を少しだけ増加させる。
効果HPを1%増加させる。
ライフ Lv2
説明幾度にも渡る過酷な訓練を通じて、体を更に強くする。体力を増加させる。
効果HPを2%増加させる。
シールド Lv1
説明攻守訓練の中から、防御の心得を会得する。防御力を少しだけ増加させる。
効果防御力を1%増加させる。
シールド Lv2
説明実戦から、防御や攻撃のテクニックを会得する。防御力を増加させる。
効果防御力を2%増加させる。
アジリティー Lv1
説明魔物の攻撃パターンを理解し、攻撃を回避する。回避率を少しだけ増加させる。
効果回避率を0.8%増加させる。
アジリティー Lv2
説明魔物が発動する攻撃のタイミングと方法を熟知する。回避率を増加させる。
効果回避率を1.6%増加させる。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。