スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/12/17)

考古学システムのダンジョン「ピラック庭園」が実装されました。
新たな「古代人の知恵」と神域ポイントを、オレンジランク奥義や幻神「イシス」の鍵の欠片と交換できます。

システム

  1. サーバーが応答しない問題を修正しました。
  2. 全ての祝祭BOXアイテムの詠唱時間とクールタイムを削除しました。
  3. 郵便画面を開いた後、トレードとワープ機能が使えなくなる問題を修正しました。
  4. システム設定で「画面固定機能」にチェックを入れた後、一部画面も一緒に固定されてしまう問題を修正しました。
  5. 乗り物に乗ってクエストの自動移動を行ったとき、水面に落ちた後に自動移動が中断される問題を修正しました。
  6. 冒険百科の聖剣ラピスの取得方法の説明の誤りを修正しました。
  7. 聖都ナディアのカード商人がエリアマップで表示されるときのアイコンが間違っていた問題を修正しました。
  8. モンスターコロシアムの挑戦中、ジャンプ攻撃を行うとキャラクターの動作が固まっていた問題を修正しました。
  9. キャノン特化「シャルフリヒター」がファイアプレッシャーを使用したとき、動作に異常を引き起こしていた問題を修正しました。

アリーナ

  1. 「榮耀戰谷」を調整しました。アリーナにより挑戦性を持たせるため、フラッグを護送する過程に以下の調整を行いました。
    ◎輸送者のスキルは指定スキルに変更されます。輸送者はこれらのスキルを利用して追撃をかわすことができます。
    ◎輸送者の移動速度減少は、基礎移動速度から増加後の移動速度をもとに判断されるようになり、それに基づいて割合減少するようになります。
    ◎輸送者のエフェクト表現は強化され、プレイヤーに群衆の中から輸送者をはっきりと見つけ出させます。
    ※今週水曜日に追加の先行版を開催します。開放時間20:00~20:10

スキル

  1. ダガースキル「スピリット」がオーラを解放した時、アビリティ「ビルドアップ」を習得していた場合でも効果が上昇していなかった問題を修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. 1人用の考古学ダンジョン「ピラック庭園」を実装しました。星の砂漠からこのダンジョンに入ることができます。進入後に小隊長バッカスと会話すれば、すぐに時限20分間の探険が開始されます。ピラック庭園に進入するたびに異なる試練が待っています。クリア後に「ピラック庭園の宝箱」を獲得できて、開封時にオレンジランク奥義や幻神「イシス」の起源の鍵の欠片が出る機会があります。

アイテム

  1. 一部パートナークエストのクエストアイテム「愛情魚」のアイコンが間違っていた問題を修正しました。

考古学ダンジョン

「古代人的力量」を集めてイシスの鍵の欠片と交換できます。
直接ドロップする以外だと、庭に10日通ってイシス鍵の欠片1個と交換できそうなペースでした。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
