スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/12/10)

キャンペーンとして設置されていた人気ランキングボードが常設板となりました。
新しいアリーナが追加されました。一部武器のスキルが調整されました。

システム

  1. 現在メイン画面が開く位置はシステムによって記録されます。再ログインやチャンネルの切り替えによってリセットされることはありません。
  2. モデルのアウトラインの効果を最適化しました。現在のアウトライン効果はより繊細になります。
  3. 神域人気ランキングボードの表示を調整しました。「神域ランキングボード(男)」と「神域ランキングボード(女)」は同じ1つのタブ内に表示されるようになります。
  4. 幻神画面中で取得していない幻神を選択したときの情報表示の異常を修正しました。
  5. 幻神が専用のアクセサリを装備しているとき、チャンネルを切り替えたときに追加ステータスが消失する問題を修正しました。
  6. 幻神お願いのアイテムが宝箱タイプのアイテムの場合に、アイテム説明の表示に異常が現れることがあった問題を修正しました。
  7. 調理中に画面を閉じた後、BGMが消えてしまう問題を修正しました。
  8. 一部のウィンドウを開いて自動移動を行った後、クエストが報告できなくなる問題を修正しました。
  9. サーバー統合によりギルド名が変更された後、プレイヤーと幻神が会話するときにギルド名に異常が出る問題を修正しました。
  10. クリスマスのキャンペーン中に、スノーマンから取得した「冬雪祈福」バフが死亡後に消失してしまう問題を修正しました。
  11. 幻神画面を開いてから自動移動でクエストを報告しに行くと、NPCへクエストを報告できない問題を修正しました。
  12. 魔物研究所の入場制限のリセット時間を毎晩12時から早朝6時へ調整しました。

アリーナ

  1. 全く新しい遊び方のアリーナ「榮耀戰谷」を新たに追加しました。火曜日と木曜日の16:00~16:10、20:00~20:10の2つの時間内に開放されます。レベル50以上のプレイヤーが進入でき、敵陣のフラッグを奪い自陣に護送すること、ならびに「エインヘリヤルの石柱」の占拠で陣営の得点を増加させることができます。陣営の得点により、或いは三枚のフラッグが奪取されることによって勝敗が決定されます。榮耀戰谷で獲得したグロリアスコインで、聖都ナディアへ行きパープルランクの武器を購入することができます。
    ◎開放時間前5分間が準備時間になり、開放後10分間は未進入であれば進入することができません。
    ◎一方の人数が30人未満であれば、人数不足によりその戦局は終了されます。
    ◎開放時間:毎週火・木16:00~16:10、20:00~20:10
    ※今週水曜日の先行開放版の開放時間:16:00~16:10、20:00~20:10

スキル

  1. キャラクターの連鎖効果を持ったスキルを調整しました。もう幻神、ペットとアリーナ内のタワー類の生物に対して連鎖ダメージが与えられることはありません。
  2. バトルアックス
    ◎特化技能「逆鱗」のフレイムレイジの飛斧の数量が1個増加しました。
  3. キャノン
    ◎「シャルフリヒター」へ追加されるプレイヤーの攻撃力の割合が増加しました。
  4. ハープ
    ◎ハープのヒーリングノート、リカバリーリズム、リカバリーリズム、ヘブンバードのアリーナ内での回復量が20%減少しました。
    ◎ハープのストームノイズ、ヘブンリーサウンド、エレキロック、パニッシュストリング(特化スキル)のアリーナ内でのダメージが15%増加しました。
  5. ダガー
    ◎「ストライクオブウォリア」がオーラを解放したときのバフ効果が増加しました。
    ◎「スピリット」がオーラを解放したときのバフ効果が増加しました。
  6. サイズ
    ◎ファミリアへ加算される召喚者の攻撃力の割合が10%から15%に増加しました。※
    ※メイン武器サイズ限定
    ◎「サモンファミリア」のクールタイムが30秒減少しました。
    ◎ファミリアのプレイヤー対する受けるダメージ減少が50%増加しました。
  7. 聖剣
    ◎「聖雷破空斬」がチャージ無しで使用されたときにも連鎖効果を持つようになりました。
    ◎「聖雷破空斬」の連鎖効果は、現在同一目標に対して最多で1度連鎖します。

成就とひみつクエスト

  1. 成就「人民的希望」の完了条件を調整しました。24個の料理委託クエストが完了すれば、すぐにこの成就を達成できます。メンテナンス後にシステムはすでに条件を満たしているプレイヤーに成就を補填します。
  2. ひみつクエスト「獵人的試煉」をまだクリアしていない状態ですぐに成就を取得できていた問題を修正しました。
  3. 「愛心料理‧兩個人的生活」の料理材料の記述を「寒香花葉」から「寒香花粉」へ修正しました。

アイテム

  1. ギルドダンジョンの「黄金の武器宝箱」に「Lv.50安妮的滅魔者」、「Lv.65皇家玫瑰守衛」が設定されていなかった問題を修正しました。
  2. 染色可能コスチューム-聖月榮耀の一部エフェクトが消失していた問題を修正しました。
  3. 「白翼聖女」コスチュームを装備して、乗り物「星空斑斕明月」に騎乗するとコスチュームの表示に異常が出る問題を修正しました。
  4. 幻想モール以外から購入した福袋のアイテム説明に「合成後固定」が出現することがあった問題を修正しました。

「黄金の武器宝箱」から抜けていたアイテムはレジェンドランクの聖剣武器です。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
