スポンサーサイト


台湾の幻想神域のアップデート情報(2014/12/03)

最寄の採集用オブジェクトに駆け寄って採集する動作が実装されました。
季節イベントクエストの報酬箱からアバター・コスチュームが出る確率が増加しました。

システム

  1. パートナーランクのランク能力画面を追加しました。「パートナーランク」ボタンをクリックした後、各ランクの追加ステータスを確認できます。
  2. パートナーリストに同じプレイヤーの名前が2つ出現する問題を修正しました。
  3. 人気ランキングの順位情報を調整しました。現在は上位100名のランキングを見ることができます。
  4. ショートカットキー「F」の機能を調整しました。現在「F」キーを押すと最も近くのNPCか採集ポイントまで移動し会話または採集を行います。この設定の調整により、元々あった追跡機能のショートカットは「Ctrl+F」へ調整されます。
  5. 40レベルに達していないプレイヤーが人気システムの画面を開くことができていた問題を修正しました。
  6. 人気ランキングボードのBUFF奨励の持続時間の異常を修正しました。メンテナンス後に間違っているBUFFに対して修正が行われます。
  7. 成就達人ランキングボード中の、成就合計ポイントの情報が数値に正しく対応していなかった問題を修正しました。
  8. 「雪姫」サーバーのカードデータの異常が原因で少数のプレイヤーが同時に2枚の★5カードを使用できるようになっていた問題を修正いたしました。このメンテナンス後に該当サーバーのプレイヤーの設定しているデッキにリセットが行われるため、改めて編成を行ってください。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  9. システム設定内の釣りTip項目のTip説明が間違っている問題を修正しました。
  10. 一部プレイヤーの成就ポイントとランキングボードのポイントが異なっている問題を修正しました。

クエストと成就

  1. 料理委託クエスト「愛心料理‧停止的時間」のクエストテキストの誤りを修正しました。
  2. ひみつクエスト「裝神弄鬼」クエストヒント中の文字の誤りを修正しました。

フィールドとダンジョン

  1. 天空の塔26Fの攻略メッセージがエリアチャットとひみつチャットに同時に出現する問題を修正しました。

アイテム

  1. 各季節イベントクエスト報酬の箱を開けてコスチュームが出る確率を大幅に増加させました。
  2. 「武器‧巴德爾神聖大劍」のエフェクトの異常を修正しました。
  3. 乗り物「星空斑斕明月」に女性キャラクターが騎乗した後、一部コスチュームで乱れが発生する問題を修正しました。

台湾版などでシステム設定中の釣りTipチェックボタンにカーソルを合わせると「源神小助手」と表示されていました。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
