スポンサーサイト


武器特化リンク

名称は武器特化になるんでしょうか。
タイトルがリンクになっています。

武器特化

武器特化システムについてです。
Lv.60になるとスキル画面の武器特化パネルが開放されます。
60未満では武器特化パネルの内容を見ることができません。

既存スキルの強化以外、武器特化習得スキルでも各武器の操作が変わります。
例えばキャノンには遠距離範囲チャージスタンスキルが1つ追加されただけですが、
もう範囲攻撃不足だとは全く思わないほどに変わってしまいました。

初級・高級対戦の心得

<幻想カード商人>アイシスが早売りしていた武器特化のEXPマーク★についてです。
ただ武器特化レベルは上がりやすく、
神域ポイントが月75000点も溜まるようなプレイヤーならすぐにLv.50になってしまうでしょう。
カードパックを購入して経験値結晶カードを手に入れたほうがいいと思います。

専精日記

シールドソードの動画とアークスの武器特化ディメンションシュート.gifがありました。
gif中の小ダメージはディメンションシュートが与える、ただの持続ダメージです。

6属性の耐性増加スキル

属性ダメージ減少のパッシブスキルと鎧属性のダメージ減少の関係について。

サイズの武器特化

サイズを含め、武器特化でいくつかの武器に発動効果を発生させる設置技が追加されました。
自動的に毎秒吸血を発動させて召喚者を回復してくれるので安全になります。

太刀の武器特化

左側の武器特化で範囲攻撃が大きく補強されました。(鬼百合があるけど)
「ターゲットが遠すぎます」を発生させない疾龍閃も便利です。
飛燕斬の仕様はまるでロッドのアビリティのようですが、正常なのかは分かりません。

右側の武器特化は烈龍閃が適度な忙しさを提供してくれます。
弱体化されたバット武器の対ボス吸血量を補うダメージ吸収スキルもあって、
操作していて特に不満が見当たりませんでした。

ダガーの武器特化

左側の武器特化でスラストブレイクが更に優秀になりました。
ストライクオブウォリアを3回打ち込んでも倒れないボスの実装に期待!

右側の武器特化でダガーも回転するようになりました。
対自身周囲攻撃で安定した攻撃ができるスキルなので使えないわけではないです。

聖剣専精スキル「懲戒拘禁」

敵を引き寄せる効果を持った聖剣の武器特化スキルの動画です。
高レベルのダンジョン以外でも、例えば炎獄深淵内の各階層中央で懲戒拘禁を使用すると、
敵が中央3マス程度に纏まるので、どの階層もすぐに終わるようになります。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
